RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 


ピリオドもしくは自発的な転機のこと 

宣言しなくたって何もかわりゃしないんですけども、RO引退します。

とりあえず課金が500円とか微妙な額残っているので、一か月課金して借りてたものを返して終わりかな。
戻る予定もないので、わたしから何か借りてる人は返さなくていいです。戻った時によろしく。

今あるものは全部相方であるぴろくんに差し上げようと思いましたが、どうせやつもやってなさそうなのでそれもやめて、電子の藻屑的に消える運命にしようと思います。

メール、Skype、mixiはそのまんんまなので、たまのオフには誘ってくりゃれ。



コメント

あららら 

やはーお久しぶりー。
ゲームクリアおめでとうって感じなのかしら?
…私…やっとシャバに戻ってきたのに!(苦笑)

まぁあと一ヶ月くらい課金するらしいし
見かけたら遊んであげてーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

退院おめでとうございます。

これで身も心も完全にスイーツ(笑)だね!

おーおつかれさまー 

そんな感じかなーて思ってたけども!!
今生の別れでもないので気が向いたら
また遊んでくだされヾ('ω'*)ノ!

見かけなくなるのはさびしーけどね!

 

キサ子>
うむ、一ヶ月のうちにちょっとは遊ぼうかねー。
といってもまだ最後の1ヶ月課金してないんだけど(笑)
明日にでもログインしようかなと思います。

じぇ>
スイーツ(笑)
ちげぇwwww

音子>
あ、久しぶり!
最近RO内でも殆ど話してなかったねぇ…w
むしろ音子をみかけなかった・x・
近いし(?)普通に飲みにでもw

 

なんだと!!1

ゆぎさまが居なくなっては
おれは・・・おれは・・・・!



(゚Д゚)あまり変わりませんね

 

社会人にネトゲは辛いかw

 

のんきさん>
そういえば知らないうちに引退してたよねぇ・・・(遠い目)
今では嫁御とヨロシクやってるとか。
やっぱり嫁御はぼいんなんだろうか・・・。

あで>
やる時間は全然有るんだけどねw定時上りだし。
やりたいと思ったら、自分のタイプ的に何が何でもやると思うけど、魅力がなくなったって感じかな。

爆乳 

みんな彼氏がいてなんかちょっと付き合いが悪いんだよねぇ
http://www.chaogalZoo.coM/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/348-59283d92

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
