RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


是空Gイベント06 

前回からちょっと間が空いてしまいましたが、今回はWOGの人たちにご協力頂いて、Pv大会でしたー。
こちらの都合で30分以上押してしまってマジですみませんでした。だいぶ反省;w;
Pvイベントが重なってしまったのも申し訳ないなぁと思います。そっちに行きたい人もいたんだろうなと…。

ですが、また機会ぜひ作りたいなぁと思いますのでよろしくお願いします。
というか教授むつかしー…。
ぜんぜんわからn
陣さまにわざわざご指導頂いたのにまじわかりませnあああああああああああああああああああぼすけて



dairy1.jpg
本日のさーびすしょっと♪
陣さまはすごくかわいらしい方。

もはや週記 

いやいやいやいやいや、生きてますよ。生きてます。
ROプレイする時間より露天してる時間のが倍くらい長いとかもうね。
とりあえずやりたいことやりつくしたかなぁ感がわりとあったりしてね。
プラス一週間後くらいから、もうちょい時間的に忙しくなりそうなんで、正直ROつなぐ時間ないとかなりそうだ。
でもバイト先には日曜日の6時以降は無理ですとかいってるあたりなんか断ち切れないものを感じます^w^
どうみてもがんちくですほんとうに(ry

いやてかもうなんか大学が忙しいです。
3年になって主科の先生が変わって、ようやくやりたいことやれるようになってやりたいことやれるのに、限りある私のリアルSPネトゲに使ってられんですよおおお。
いや忙しくてもできる人はすごいとは思うけどね!
時間よりリアルSPがたりないっていう。なんていうか私、体力がなさすぎる^w^

だらだら 

最近めっきりROする時間がないゆぎですこんばんわ。
大学の授業数えたらこんなにサボってるのになんだかんだ単位は余裕でした。
あれー…???いいのかなー。。
だが私、やりたいことしかやらないを通しすぎて、必修をおとしまくってるわけでwwww
語学とか語学とか語学とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(・3・
イタ語2年落としました。出席たりなくて受験停止おk。
もう後がありません^w^
いいんだ…今年とればいいんだもん……。。。
でも今年になってようやく主科でつきたかった先生につけてめちゃくちゃうれしいよおおおおおおお(>w<)
2年待った甲斐がありました。(どうみても大学受験する場所を間違えました
今年はがんばろっと!!



そしてそして。
結構身近な身内に不幸があり、週末は立ちっぱだったり雑用してたりで、ちょっと体力に自信ない私としては少々だるだる気味。
泣く暇ないとはこのことで、でもまぁ私は、それでも泣かずに耐えられるくらいの距離の人間だったけども、やっぱ結婚したとして旦那が死んだら、とか考えたらさ。
対応で忙しくて泣く暇なんかあんまりないけど、家に帰ってきて骨になったのを見て、二人でいた日とか戻ってこないんだなぁとか思って、やっと寂しさ実感するのがこうよくわかって、ちょっと切なくなったりね。
いつか死ぬのなら、今死ぬのといずれ死ぬのと、どう違うのかとか、それだったらどうして生まれたのかとか、そういうことを考えてしまうね。



さて本日のGv。
結果オーライのB4獲得。
会議にも出てない身で文句言って悪いけど、やっぱり私は不満がある。
今日のCは(も)バカみたく重かった(。w。

続きを読む »

ぷっぷー 

1、5倍とか終わりましたけども、目標ほぼこなせずに終わりましたこんばんわ。
いやね?最近なんか忙しいんですよ。
繋ぐ時間がぜんぜんなかったわ。

@チョット思った。
自分より廃人の相方持つと、結構自分はどうでもよくなるなぁとか。
なにげに私自分より廃人の相方ってはじめてかも。
これはいつのまにかROやめてるコースに乗ってるのだろうかとか思うくらいです。…あれ?

なんか教授すげー楽しいし、うまくなりたいんですが、アサはなんかうまくなりたいとか思わないんだよね。
まずグリムにうまいとか下手とかあんまないともいいますね。
ソロできるようになりたいとかもあんま思わないんですよね。
モンク育ててきたときとおなじ感覚だなぁ。
きっと95にしたらそれなりに生体楽しむとは思うけど、なんかそれだけな気がするなぁあああ。
正直AX、EDPSBにしてもINTSbrにしても、あんまりやりたいとか、いや興味はあったけどさ、教授のときみたいな強烈なやる気がないね。困ったね。
とりあえず約束してるので、二人のアサを光らせるところまでやったら、@はチョット考えようかと思ってます。

ぬー。
ちなみにジュピロスアサ95(相方の)/生体用アサ88といったところ。

ぴざまっしぐら 

20070403195405
お前大学いってるんwwwwとかつっこみを最近よく頂くので今日は大学ネタで@@

今年は校舎が移転して、今までのド田舎から住宅地真っ只中ぷち田舎の駅前に。
ここ私にとっては高校時代によく遊んだ街なんですけどね~w
なにはともあれ空き時間に遊び場所があることは良いことです。(なかったんだよ今までwwwww

うちの大学は、年度始めに総合授業というたいそうだるい期間がありまして。
お陰で普通の大学より少し早く始業になるのですが。
珍しく同期の子たちが揃ったので、女5人でお昼ご飯してきました。
近くのデパートにあったオムライス屋さんへ。
お店はアリスのお皿で統一されてて、お店の中もいい感じ。でも店員格好はどっちかってとカントリーとかオールドアメリカみたいな。
折角アリステイストならクラシックにすりゃいいのにとか勝手に思ってましたが@@@

量は結構多目で、女に一人前はちょい苦しいくらい。。

今度家でも作ってみよかなぁ…。

あぁ…。 

Gv思うことありまして。
でも2時間かけて書いた記事をやっぱ消しました。
あぁぁああ…いろいろ思うのに、なんか歯痒い。
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
