RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


今日はとても。 

うれしい事がありました。
ありがとう。


フリー生活第三週-SCSA- 

ふり3


今回はSCSAにお邪魔させていただきました!

L4堅守予定で最後に外征、と聞いて、途中1度落城があったものの、L4を守ってラスト外征でC3、野草、CSあたりでレース状態で一度はブレイクするものの落とし返されそのまま終了、結果L4守りです。

ここのGvはすごい真面目なGvだったと思います。
反省会は傭兵だと出席無理だそうで出席できなかったんですが、ちょっとどんな感じなのか見てみたかったですねw

また機会があったらお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。

special thx@ぴろ&日


つーか、poolとCM同盟してんのかよおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週はpoolで参加させていただくことになりそうです☆

mixiからブログに戻しました。 

もういいやーとか思ってブログ系ひとつにしますた。


今週一週間ごたごたしすぎてピアノのレッスンなんかしてねーよ。とか思っていく前にちょっと弾いてったら楽譜忘れた\(^o^)/
楽譜ないんじゃできないねぇ…と先生と雑談45分wwwwwww
そしてソッコー恋愛談義に入る。

やべwwwwこの先生と3年付き合ってきたけどこんな1面しらなかったなぁwww聞くだにめっちゃ遊んだくせーなこの人wwwwwwwwwww

イイのよ若いうちは好き勝手やりなさい例え付き合って三日で分かれたって付き合ってみなきゃわからないこともあるんだし。人の目なんか気にして行動しなかったら損なんだから、って。

なんかめっちゃ背中押してくれました。

ハイ先生!あたしもそう思います!1111
やりたいようにやるんだ。

人生には一時期はじける時期があって、年取って変な弾け方したら醜いんだから、いま年相応にはじけときなさいよともいわれました。
あれあたし結構弾けっぱなしじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーここ一週間くらいで3キロくらい抉れたんですが、元に戻る日も早そうです^w^

うわーあたし立ち直りはえーwwwwwwwwwwwwww
まぁ頭ちょっと軽いからな…。


いいんだ一杯泣いた。
好き勝手した、そのツケはいただいたさ。
あたしはあたしのやりたいように、ただ自分に恥じないようにやりたいようやるんだ。

そんなわけであたしは大丈夫。
あたしの大好きな人たち心配かけてごめんなさい。

フリー生活第二週-BVCS- 

ふりー2


第2週は。
VKさんに入れてもらいました。
BVCSですね。
前衛が多いと評判の。

予想より人数が少なくてびっくりしましたが、たまたま今日は少ないってかんじのようで。

DASH放棄なL3に1時間弱粘り、poolとCS共闘。
読み込みでサバキャンを3回ほどくらいつつLPゲー。
何度か落ちつつ、最後pool→放棄後割って、こちらも転進。

その@CとLいっていずれも落として放棄。
金ゴスLKやっぱ強いな。

結果は、L3防衛、B5レースに外征いったけどせり負け、でした。


ありがとうございました。
お世話になりました!

special thx@キサ子

フリー生活第一週-WOG- 

本日はWOGさんにいれてもらいましたー。
急だったのに快くいれてくれてありがとうね~w

砦なしの攻めから始まって、塩、NE無、AR、そのあたりと対戦して、結果、L砦。
単体ながら、なかなかアツかったかなぁと思いました。

何よりもサバキャンがアツかったんですけども(。w。
5~6回はおとされましたLP張って前MAP戻ってさばキャンとかm時でどうにかなりませんか;x;

special thx@大分
本日、らみえるに話をして、一旦是空を脱退しました。
前の居場所をなくして、一からはじめるつもりで南のG募集広場に落ちて。
声かけてくれたたくさんのGの中のひとつの是空。
時間にして一年ちょっと。
楽しかった。
大好きです。

今はいろいろ難しいけども、とにかくなにか状況が変わったら声をかけてくれると、言ってくれました。
戻ってきてと言ってくれる日を待ちつつ。


ま、どうせ数週間はGv出れるかどうかよくわからないので、いい機会ですね。

すごくすごくおもうこと。 

先週のGvは、GW中ということでAR連はお休みだったのでした。
ということで、別のGで出させていただきました。

終わってみて、やはり、私が思ってたことは大きく間違いではなかったと思いました。
さらに終わってから、たまたまお邪魔先の連合を手伝って出てたWITの方と反省会がてら少し話をしました。
あんまり知らなかったWITのなかでの話とか。
それを否定する気はもちろんありません。
むしろこの発想ありきのこの行動だと思いました。
まったく間違えてないし、それでいいと思う。
だけど私は違う。
同じようにGvも否定できる立場でもありません。
でもなんというか非常に、思うことがありました。
少し納得したともいいましょうか。
私自身との、根本の路線の違いを感じました。


正直なところ、GについてとGvについてはもうだいぶ前、去年から考えてたことでした。
だけど私、人は結構みんな大好きだったからそのつながりが切れることが嫌だった。
戻ってこれなくなるのが嫌だった。
だから、もう少しもう少しと思って今に至る感じで。


私こう見えてぶっちゃけ是空大好きなんですけども、どれだけ顔ださないでいても、たとえログインが減ったとしても、ふと帰ってきたら迎えてもらえそうだとある意味甘えてた部分があります。
今も、相方の関係で溜まり場は違う場所に常駐してるし、おまけにログイン時間少なくなって、みんなと会うのがGvとかGイベの時くらいとかだし。
もう現に今日曜日にGvに出張して抜けたままずっと是空G持ってる人に会えず、Gにはいってるキャラが一人もいない状況になってたりするし。
でも、それでも私は是空の人だと自分で思ってる。
だから離れたくない。
けど…。

是空に関しては、私が勝手に愛着持ってるだけなのかもしれないですけどね…w


後。
たとえもし、私が是空をやめることになっても。
だからといってまっすぐ相方のいるGには行くつもりございません。
相方のためにやめるわけではない。
結果的に相方のところにいくことがあればそれは、そのGが私にとってしっくりきたGvするGだったときです。
すげーえらそうですね、はい。
まぁなんかでもそういう風に思われるのが我慢ならないんだもの…。
もうフリーで、拾ってくれたGでGv出て、その日(週)暮らししようかなぁとか思っています。

あぁでも、ここまできても、是空抜けたくないなとか思ってる私は一体なんなんだろうね…w
物惜しみしすぎだろうwwwwwwwww

まぁまぁまぁまぁ、ゲームごときでそんなwwwwとかマジレスしないでやってくださいね……orz



とにかくらみらみと一度話をしないとですね。
忙しそうなのにこんな話でごめんねごめんねごめんねぇ…orz
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
