RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


ごったMIX 

さて近況
最近もずくがおいしいです。

最近のゆぎさんは、
朝はヤクルト的な乳酸飲料→昼休みかバイトの休憩の6時くらいに軽くご飯たべて、そして夜10時すぎくらいに帰宅して、キムチを貪り食ったり、もずくを食ったりする生活です。

そして今日はきゅうりを貪り食いました。
量にして1本半くらい。食いすぎだわ…。
いやごま油とねぎと塩であえると美味いんですよ。
これにキムチをプラスするとオイキムチになりますね。んまい。
どこまでいってもうちは韓国料理の抜けない家庭です。
しかしどんな食生活してるのか疑いたくなりますね、きっとろくでもないです。


さて相変わらず寂しい病は治らず、色々メールするくせに返信に悩む今日この頃(このあたりがとろい
めいわくなやつめ。と思うけどやめられなーい♪


そしてみくしーふらりふらり。

いくつか占い発見。
ネタなくて困ってる人はよかったらやってみよう★


占い一個目★時間飛行
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00615673
前世は漁師で来世はフレンチブルドックだそうです。
なんのこっちゃ☆
しかしこれ。
モラル的には空気読んでるけどとりあえずちょー直感的楽観的ジコチュー
ひでぇ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

占い二個目★恋愛飛行
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00128638
こっちは笑える系ヒドイ結果wwwwww
恋風に吹かれすぎ
別れ際にわらたwww




さて告知
★mixi内に是空コミュができました!
AR連関係者はよかったらどうぞ!
と勝手に宣伝しておきます@@;

フリー生活第七週-CS- 

今回はわざわざブログを見てお声かけてくださっての、Gv参加でした。
ありがとうございます!

ほぼ1Gで人数は中堅ほど。
VCL攻め周りメインでLだけ30分ほど防衛です。

あえて言えばEMCが少なめでしたが、リンカーマスターではないのでこんな感じが普通なのかもしれませんね(。w。

しかしCSで友達のティメが今日は欠席だそうで、唯一心残りでした。
久しぶりだったのになぁ~残念・x・

私情ですが、個人的には、結構好きな部類のGvのタイプでしたw
楽しかったです~!
ありがとうございました!!!





しかし是空w
今日はマスターが欠席だったのですが、(私は普段から外で出てますが)結構皆他のGででよったりGvお休みの子とかwwwww
らみえる慕われてるね!wwwwwww
さすがだねwwwwww

睫まじっく 

今日は大学の講義を2コマ寝過ごしました^^;
なんという失態。
朝からバイトの日じゃなくてヨカッタ…心から。
まぁ昨夜ちょっと昨日調子のりすぎまし……た…orz

で、もう2コマ目まで出ないことを決めて(ぉ)昨日の香水を見に…!!行ったのはよかったんですが、ダメだわー…香りがダメだわー香水で香りがだめとかどう見てもおwたwww
後味はいいんですが、トップノートのパッションフルーツ的な要素がだめすだめす;x;
やっぱグレープフルーツか薔薇がいいなぁ…w

つか誰かこういう話題話せる人…いないの!!1111
話し相手がいないかわいそうな子です…。
あ、ハイ……^^;;;
いやこういう話題が通じないんで…す……wwwww


さてバイト先の店でプチ流行ってるまつげえくすて!
ずーっと行きたい行きたい行ってたんですが、バイト先の社員の子と今日予約してきたわ~www
その子と休みが重なる日が29日だったりして、睫ぶわーになってそのまま夜行バス使って名古屋オフにいきます~(^w^
めっちゃ楽しみw睫も名古屋もwwww!!

東京土産なにがいいかなぁ?

あいつバトン(じぇすぱ編) 

バトン消化。
送ったの帰ってきたし^^;;;


1、回してきたアイツ
wWw

2、アイツあなたの何?
腐れ縁飲み友

3、アイツはぶっちゃけうざい?
たまにうるさいwwwww
声でかいwwww

4、アイツって頭おかしいよねー。
だいぶ^^;

5、アイツの良いところは?
カラっとしてるところ。
飲み友としてはいいやつだ。

6、逆に悪いところは?


7、アイツと何処行きたい?
飲み屋でいいっす(ぁ

8、アイツを食べ物に例えるなら?
チョコレートパフェ♪
たとえるというより、食ってるところがとってもよく思い浮かんだ。

9、アイツを学校の教科に例えるなら?
サボリ。

10、アイツは天然?
天然なんてカワイイもんじゃないっすよ。

11、アイツと一日入れ代わったら?
まず例の元カノさんに下僕にしてくださいって言いに行く^^
言わなくても下僕にしてくれそうだけどwwwwww

12、アイツはオタクだと思う?
もしオタクだとしたら何オタだろう…。

13、アイツがいなくなったら?
少し涼しくなる^^

14、アイツはどんな存在? 
席に一匹いると間が持つ。
話題ないときに「で?」とかキラーパスしてもなんとかしてくれる存在

15、アイツとしちゃう?
何はないわ^^;

16、アイツに一言。
最近飲んでないねぇ…。

17、回す8人
却下

一抹 

あいつバトン (ハル子編) 

ハル子編。


1、回してきたアイツ
あたしのなかでうちの溜まり場の不思議っ子要因。
でも最近別に不思議でもない…かも?とか思い始めた。(どっちww

2、アイツあなたの何?
ムカつかない同性友達。(ぇ

3、アイツはぶっちゃけうざい?
うざいとか思ったことないかも。

4、アイツって頭おかしいよねー。
^^;

5、アイツの良いところは?
我より空気優先できること。

6、逆に悪いところは?
まだしらないなぁ。

7、アイツと何処行きたい?
紅茶のおいしいケーキ屋さんとか行きたいなー。
女の子としかいけないからwwww

8、アイツを食べ物に例えるなら?
抹茶金時

9、アイツを学校の教科に例えるなら?
難しいよこの質問wwww

10、アイツは天然?
えーよくわかんない。

11、アイツと一日入れ代わったら?
ナナといいこと(なんだろう)する^^;

12、アイツはオタクだと思う?
違うんじゃないかな~?

13、アイツがいなくなったら?
うちの溜まり場の華がひとつ消えてしまう・x・

14、アイツはどんな存在?
つきあい深くないけど、自分からして理解できそうな女の子。

15、アイツとしちゃう?
何をwwwwwwwww

16、アイツに一言。
里帰りしたらじぇとか放っといていいんでむしろアタシをよんでくだせ!(酷


17、回す8人

bemain 

次の給料が出たら久しぶりに香水でも買ってこようかなぁとか。
高校時代にハマって(ありがちー①)結構持ってたものの、引越しのときにだいぶ捨てt(wwww
そのときであって以来ずーっと「BABYDOLL」をつけてるわけですが(ありがちー②)、この前フリーペーパーかなんかみてて他の香水にめっちゃトキメイタwwwwwwwwwwwwwwwwww!
コレコレ。
クローバーと薔薇の蕾。
クローバーの花言葉はbemain「私のものになって!」
いいねこういうアクティブ系素敵。
明日香り確かめてこよっと!!11>w<

フリー生活第六週-是空@AR- 

さて今回はDASHにお邪魔する予定でしたが、今週入ってからDASHの知合さんに連絡がつかなかったのと、WITが傭兵Gとしての参加になってから参加していなかったので実家で参加させていただくことにしました@@

まぁ内容は多くは語りませぬ。
ラストLとCの2砦END。

まぁみんなとADいきたかったってのが大きいね簡単に言うとwwwww
ADはみんなでいけるところとしてとっても有能だよね。
あたしやっぱ是空好きだわw
最後は絶対帰ってくるよwwwww

あいつバトン (かんこ編) 

別名かんこについての考察。


1、回してきたアイツ
最近かわいいあの子

2、アイツあなたの何?
かつての戦友(その…乳がな^w^

3、アイツはぶっちゃけうざい?
もうめっちゃのろけやがってうざいです^^^^

4、アイツって頭おかしいよねー。
ね~。あ…いや…嘘ですワーナニヲスr

5、アイツの良いところは?
気持ちがかわいいこと。

6、逆に悪いところは?
傍から見てる者としてはgdgd感。まぁ誰にでもある。

7、アイツと何処行きたい?
飲み。

8、アイツを食べ物に例えるなら?
カップアイス(バニラ)

9、アイツを学校の教科に例えるなら?
生物

10、アイツは天然?
いやー…あんまり思わない・・・かな。

11、アイツと一日入れ代わったら?
彼氏さんを観察します^w^興味本位で。

12、アイツはオタクだと思う?
あんまりw

13、アイツがいなくなったら?
つついて遊べるおもちゃが減ってしまう;x;

14、アイツはどんな存在?
すごーく親しいわけじゃないけどなにげに付き合いは長いよね。

15、アイツとしちゃう?
なにをwwww

16、アイツに一言。
おめでとう。
自分のことのようにうれしくなりました

17、回す8人
答えてくれるかなこれはwwww
・はる嬢
・じぇ
・しほ
・りむ子
・ツナ

素顔を 

晒し大会してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ減るもんじゃねーしなwwwwwwww
もう恥じらいとかないわwwwwwwwwwwwwwwwwww

dmp


とりあえずでも、あんまそこまで親しくなかったはずなのに、つっき~とかと仲良くなった気がするwwwwwwwwwwww
とりあえず日向はヘッドセットをだなwwwwww会議通話期待あげ
とりあえずツナはチャH(あふけ多い^w^)ばっかしてんじゃねぇよwwwwwwwwwww

なにもない  

フリー生活第五週-SEMW風-  

ふりー6




開始からまずC、放棄なのを見て、NEコール後のB4へ。
割ってB4防衛、いらっしゃいませCM。
プラスARとGAの偵察があるも、来たのはCMのみでした。
途中割られるも放棄だったので、戻り確保防衛。


数週中堅規模の単体Gさんにお邪魔してたので、久しぶりに人数の多い連合で逆に新鮮www
EO時代の知り合いにばったり(?)会ったりしてしかも指揮だったりして、なんとなく懐かしくなってみました@@

ありがとうございました!

special thx@あきなま

おふ 

さて、昨日はらみえるとなすのバースディな飲み会、もとい是空の(他もいたけどwww)オフでした。

参加者は、
是空
・らみえる(前髪切れよwww
・なす(茄子料理なかったね……残念…(≧w≦)
・こちゃぬ(おみやげありがとおおお!!
・ぽかり(変わりなく何より
・ひざき(マックはおうち。よく寝てました。
・けむさん(テンションたけぇ
・らぁなさん(たまには是空に帰ってきてぇ…!!!
・ゆぎ
・のいぼん(カラオケのチョイスがおかしいwwww印度w
・陣さま(期待を裏切らない素敵。次は潰れてくださいね^^
・ふりぷさん(是空ですよね^^
IWL
・おねるさん(めっちゃ美白!
・ゆきとさん(びでお屋の名刺をいただいた。
・あじくま(最後ちゃんと家に帰れただろうか…
・ぱんださま(ご、ごめん書くの忘れてたなんてうそですからね!お久しぶりでしたっ


つーかうち女の子のレベルたけーな…。
みんなかわいいんだもんあたしどーしよーかと……!
そしてバースディケーキを持参する気配り的なものが、さすがであります…!

今思うと女性陣と話をする時間があんまなかったな……!orz

そして二次会組、朝までホントお疲れ様(*^-^*)

名古屋組、久々会えて楽しかったわぁw
みんな大好きだわー(≧▽≦)
また東京来る機会あったら声掛けてあげて下さいm(__)m

静岡組…って今回しょうさんのみでしたが、めっちゃ笑う子で話しやすくて素敵。
あさくろひざきのイメージがちょい崩れたぜ^^
そんな彼はぽかり&けむりの間と言う魔のポジションで飲まされてちょいカワイソウでしたが、次回はイケニエにさちこを引きずってでも連行よろ!^

新入り関東組、お初でした!
二人は予想を裏切らない感じで且つ、酒と眠気に強いひとたちでした。
これからもよろしく…!
とりあえず生体いこうねーw
いや連れてってください…orz
はゆをちゃんぷにっ…。

楽しかったわ、次回6月30日@名古屋に期待して!!

 

20070605032122
今日バイトに行ったら個人の荷物用パッキン(ちっさい段ボール)ができてました。
どうやらバイト先での私のアダナは「ひめ」になったようです\(^o^)/

ぇ…なんで……?wwwwwww
めっちゃおとなしくしてるのに…wwwwwwwwwwwww

フリー生活第四週-Pool- 

今週はぷーるさんにお邪魔してきました。
CMさんとの同盟は一週間限りだったのか、今週は単体とのことでした。

1Gなのでそこまで人数は多くないながら、テコンEMCがきまります。
私を除いてセージ系はいませんでしたが、少人数の常でEMCの回転が割と速く、ほしいと思ったときのEMCみたいな、いい感じでした。

Gv中の会話も結構多くてのんびりした雰囲気。
今週はロキがなしということで、Vを中心にほぼ攻め回りでした。

楽しめましたありがとうございましたー。

special thx@りむ子

視野狭窄 

睡眠不足で駅の階段上ったら息が上がりましたこんばんは。
もう歳だわ…orz
そのまま大学いったら貧血で腰が抜けたという。
めっちゃ恥ずかしい…。

一時待避場所がほしいぞー…!
人以外の何かに夢中にならないと。
色々考えすぎてきゃぱおーばー\(^o^)/

なんかここ数日で悶々するわぁとか思ったらわかったわアレの前かああああああああああああああああああ。


さてバイトです。
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
