RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


 

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに 
何一つ片付かないっていう
わあああああああああああああ

せっかく今日バイトお休みもらったのはいいんだけど
ほんとやることがなく
遊びに行く予定でもたてとけばよかったか

自分が何か思って
何かしたいと思って
自分で選んで納得したはずのもの

だけど
なにもないんだなと力が抜ける瞬間がちょっとたまに
それもまぁ自分の結果なら甘んじて受けるべきともいう

ふと振り返ったときに何もないと
あれこの道間違えてない…よね?
みたいなちょっとした不安感

求めよ さすれば与えられん

強くなりたいけど
ほんとはそんな強くないから困るんだ


結論はいつも
努力が足りません

…はい、がんばりますorz




てかさぁバイト休みにするのに、
店長「○日どうしても無理?」
ゆぎ「無理です」
店長「大学の都合だよね?(詳細求の空気)」
ゆぎ「その日門下の講師の手伝いにいかないとなんですよ」
~以下略~

なんでバイトのあたしが、社員が休んでる中、学校の予定って理由をつけなきゃ休めないのでしょうか……。
しかも普通に5連勤してるのに。(8月後半丸々いないけど)
普通そんなもんなの…?

まぁバイトは自給だから入っただけ稼げると思えばいいんだけど…さ…。
あれあたしのだらだら大学生の夏休みどこ…orz

☆8月メモ 

メモ
★08/04/土、08/05/日、08/07/火、08/11/土、08/12/日、08/28/火、08/31/金→休
☆08/07、08/11→準備@遊
☆08/15~27→準備@研修旅行

・空港までの交通手段
・両替系とT/C…めんどいな…カードでいっか…。
・楽譜(後期用の選曲)
・作品提出@logic
・作品提出@illustrater
・下調べ


buy
・液類用クリアケース
・電圧かえるやつ
・スーツベルト
・パス

28日是空オフ 

でした。
おk簡潔に。


・寄食の会開催@ロックアップどうでもいいけど店入ったところからビビり入ってた件について。暗いところが割と苦手なんですy…。

・ロシアンルーレットきっちぃwwwww→アタリは激辛。あの辛さはオカシイ。どうみてもタバスコ。

・ボーリング→ここでらみえる合流。おつかれ!
そしてゆぎ22年弱の人生たぶん3度目のボウリング。多分私にはセンスがないwwww(確かスコアが30とかだった気がwwwwwww)→翌日バンテリンとお友達。むしろただの運動不足。

・2件目居酒屋で酔っ払ってこけた。人生初だよまったくwwwwwwwwwwwwwwwwアザできたしwwww


~このあたりでゆぎ爆睡ふらぐ~


・ネカフェへ移動→ダーツとビリヤードで5時間くらいwww接待プレイ乙wwwwwwwwwww

~解散~
・らみえるほか一部秋葉連行の模様。


次回@大阪らしいんですが、八月中旬とかいけねーる…;x;

フリー生活第十二週-NE- 

ga
今週はNEです。
VLCB全部いったかな?
とりあえずおもしろそうなところ狙って行って、割って逆流ゲー。
逆流たのしすwwww
レース1名、とか偵察1名、とかに割り負けたりwwww
が、B2でGA奇襲成功。
Aqとレースと共謀して代わる代わる落として商業地を落とし、最後B2をいただく作戦成功。(なりゆき…?)

めでたくB2です。

私やっぱNEのGv大好きですwwwwwwwwwwwwww
なんていうかね、期待を裏切らない面白さwwwwwwwwwwwwwwwwww

Special thanx@ちぇるこ うき

夜祭 

地元の公園でお祭りがっ。
駅から家までの帰り道でお祭りの音がしたので、早速家に帰って浴衣に着替えて、公園までいってきました…!

…え?
ソロですよもちろん^^^^^^^

いやね、風情を楽しみにね…?
そう大きくもない公園で、商店街主催のそう大きくもないお祭りなんですが、そこそこ人が集まって、櫓あって、提灯が下がってて、普通に出店とかめっちゃ安いしwww
なんかこう大人が子供楽しませてあげたいって感じの空気がいいよね。
ラムネ買って飲みながらまったりして、かえってきましたw
なつかしいなw
昔は、和太鼓のハラに響く感じが嫌いだったんですよね~。
でもあれも今となっては懐かしい…w

ずーっとお祭りなんかいってなかったからなぁ…w

けついひょうめい? 

そんなわけで、煙草やめようと思います。

書いとかないと甘くなってしまうからね。
やめるったらやめる。
ただし期間は不定。

ただ何かをやり通す意識はない。
明日終わるかもしれなければ、30年持つかもしれないこれは命題。
私の考えが変わらないなら、それくらいできる。

ぶっちゃけ、煙草自体がどうだなんてどうでもいいのよ。
意思的な前提の前に、物理的なことは小さなものだから…。


ま、そこまでヘヴィスモーカでもないしね私(^ω^)

フリー生活第十一週-DASH- 

さて今週はDASHさんにお邪魔してきました。
微妙に話がいってなかったみたいで、いきなりでほんとすみませんでしたww

今日はVBCL全部行ったかなw
塩AS、NE、CMSE、あたりとなかなかガンガンやろうぜなスタイルで対戦できて面白かったかな…!
序盤Vがクソ重くて萎えましたが@@
ほんとねもうねLP→WP越できずにサバキャンとかもうねもうね…orz

なんか今日はやたら知り合いに会うGvでした。
こうして巡ってると、久しく話してなかった狩友とかに声かけてもらえちゃったりして、再会できちゃったりするのがいいですねww

DASHの皆様ありがとうございました!

special thanx@◇


さて来週はNEです。
個人的にすごくGvの好きなGなので、楽しみにしております(^ω^)

いただきバトン 


◇RO恋愛バトン◇

01,使っているキャラの性別と職業は?
♂ HIPri/Prof/HIWIZ/アサ/ケミ
♀ Monk/HiPri/ケミ/アチャ/マジ

02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?
ネカマを装った♀MEプリを作りましたが、普通に女だと思われてリアルドライブに誘われたので、消しました^ω^

03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?
いやまったく。

04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?
チャットする=相手を知る手段のひとつかな。
相手を知れば、好きになるか嫌いになるかの判断材料が増える。
それがイコール好きになるかといえば×ですけども。
ちなみにチャットより電話、電話よりリアル遊、のほうがわかりますよねいろいろと。

05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?
リアル恋愛感情でスキなら妬くかも…?
妬くというより、その喋ってる他の人のほうを、うざいなーどっかいかないかなーとかは思ってるかもしれない^^
女って怖いですねー^^^^;

06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?
♂ HW・Cmp・Prof・クリエ・HP
♀ クリエ・ジプ

07,ROの結婚システムについて一言!
便利ですよ意外と。
お金かかるけど。

08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?
慣れます。

09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう。
ないわ。

10,親しくなったらオフ会は当然だ!
当然でもないけど、オフはスキなのでやるぜーなったらすかさず参加します☆

11,RO内で告白したことがある?
あんまり自覚ないんですが。
あるのかな?微妙。

12,RO内で告白をされたことがある?
ある…のかな。

13,RO内で結婚してますか?
一応。

14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?
一人目、私的に完全なるネタ
二人目、一人目から逃げるための口実&相方
三人目、リアル彼氏
四人目、リアル彼氏
五人目、相方

15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?
違います。

16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?
ないないないない。
そんな長い付き合いの人間がまずいないwwwwwwww

17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?
リアル相方がもしRO内にいるなら、それは相方でもいいけど、逆はないかなうん。

18,ROで離婚したことがある?
いっぱいありますよ^^^^^^^^^^

19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?
原因はなんにしろ、とりあえず相方関係の終了。

20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?
相手によるかな。
相手さえ、カラッとしてくれれば(本心はどうにしろそういう態度で接してくれるなら)親しくできてるかなと思います。

21,チャHしたことがある?
ねーよwwwwwwwwwwwwww
そんなもんあるかksgwwwwwwww

22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】
別に全部教えられる。
バレて困ることは特にないし。

23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?
うん。
RO恋愛もリアル恋愛にはなると思うけど、やっぱそれはROの中ですごす時間の多さからきてるものだと思うから、その中で仲良くなった人と付き合ったりするのは別におかしくはないかなと思ってます。
もっといえばリアル彼氏できたら、よっぽど彼氏が忙しいとかなけりゃRO繋がなくなりそうだw

24,回す人6人。
drs

初新生体 

ラヘルきてからちょっとチャンスとまとまった時間とがなくて生体未経験だったわけですが、ついにいってきました☆
MVPだったので、狩じゃないんですが、うん、まぁそこまで変わらなかったのかな。
覚悟してたよりは、きつくありませんでした。
大人数ならさほど無理なくいけそうですね。



メモ

☆7/19@氷
☆鯖肩1・紫箱1
☆8名(とらさん・うしおさん・みーこさん・タイの人・ちぇるこ・ぜらさん・だいぶ・私)

☆相場
鯖肩…12~13M、紫…360k

フリー生活第十週-ただ商@- 

VとかLのレース砦メインに攻め回り。
なんだか初期EOを思い出しました。(笑)
面白かったなぁw
気づくと回りに味方がいませんとかwwwwww

今度から来るときはいきなり飛び入りでもいいよおいでとか言ってくれてうれしかったわありがとうw
アツくレースしたくなったらまたお願いしにいきます(。w。)!

special thanx@うるふ



聞いたところによれば、VKさんがGv離脱だそうですね。
知り合いが幾人かいるのと、一度お邪魔もさせていただき良くして頂いた縁がちょっとあったりで。
こんな窓際blog見てるかわからないけど、おつかれさまでした。

ところでNEと無限て分かれたんですか?_?

また(メモ) 

中学3年の夏以来久々にピアノをすごくすごく弾きたい気持ちになりました。
うちのピアノの先生に言ったら、じゃぁ「ハノン1曲、バッハ1曲、試験曲1曲と自由曲1曲で四本立てね」とかいわれて激しく先行き不安(^ω^)
音源聞き漁って、やる気だけ蓄電www



後期試験用
★テンペストop31-2より3楽章//ベートーベン(分散
★革命のエチュード//ショパン
★黒鍵のエチュード//ショパン(中学の時弾いたような…orz
☆エチュードop10-4//ショパン(不安wwwwww
☆即興曲32-12//ラフマニノフ
★即興曲op.90-3//シューベルト



・自己研鑽とリハビリと趣味
★月光op2-2より2楽章//ベートーベン(短
☆舞踏への勧誘//ウェーバー
☆愛の挨拶//エルガー
☆ジュ・トゥ・ヴ//エリック・サティ
☆エンターテイナー//ジョプリン
★無言歌集第3番op19-3「狩の歌」//メンデルスゾーン
☆双頭の鷲の旗の下に//J・F・ワーグナー(ピアノ編曲譜


frute
組曲アルルの女より「メヌエット」//ビゼー
シチリアーノ//フォーレ

や…やぁぁああ…っ(メモ) 

何か忘れてる気がする。


メモ
・13日イタ語試験・声楽暗譜・ピアノ暗譜 おwた
研修事前講習のバイトスケジュール変更 まじ掲示出るの遅いし(#^ω^)
・そろそろ上野あたりいかないと
髪切りに行って 色抜いて 染める→美容院7/22/11:15~
・睫定期 前回(~8/5)→7/25/16:30~
そういえば学務に呼び出された気がする。
ぬこえさの手配
うるふの人に連絡とらないと@RO


買う
脱色とカラー
・ネイル(白)
オイルフリークレンジング
サンダル ついに壊した でももう一足くらいほしい

PSP 研修の前にほしいなー


夏期
・ジャケット画像ファイル
・新曲@logic


もうなんか書かないと覚えられない。





思い出したように近況
続きを読む »

ねおろま? 

さて大学メイツの一人と渋谷でセール狙い買い物ツアーしてきました~。
でも収穫は、短いデニムとオーバーブラウスとアクセと携帯用の安いヘッドホンだけでした・w・
あれーおかしいなー。もっとはじける予定だったのに…!


そしてそのまま彼女の家にお邪魔して、ねおろまというものを体験してきました。
や、ただ友達の家にお泊りに行って逆ギャルゲー的なものをひたすらプレイしてただけですが@@

……いやー新しいね…!
登録した名前とかが、こうキャラのセリフに入るとぞぞけがたちます。(ぁ
リア名いれなくてよかったぉ(^ω^)
ゆぎっていれたんだけどね?
だめだ私こういうのwwwwww本気で鳥肌がたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに金色のコルダというげーむです。
これ舞台が音学系の高校で、一昔のゲームらしいんですが、ウチの作曲科女子一部の間でコレの漫画がプチ流行しているわけです。
曲の解釈によって演奏がちゃんと違う録音されてたりとか結構凝ってるんですよね。
いやなかなか面白かったよwwwwww
鳥肌たったけど^^^

ちなみに落としたのは通称空気(のような存在感のなさ)のめがねのおにいさんでした。
なんでこいつ?????という意外なチョイスだと自分で思います。
もっとメインぽいやつ落としてやれよ……wwwwww

フリー生活第九週-塩AS- 

ふり9

本日は塩ASさんにお邪魔してきました。
こちらもだいぶ大規模。
開幕B2防衛攻め手GA+NE無限とかいい経験させていただきました。
GAに確保された後転進、防衛しつつなかなか乱戦が多くておもしろかったです。
放棄一度もしてないのにねw
本砦をBに置き、いいところで外征もブレイクできて結果2砦ENDです。

本日は人づてでお邪魔することができました。
飛び入りに近かった感じですが、いれてくれて有難うございました!



ところで攻め先でかちあったのですが、CSさんとCMさんはまた同盟関係に入ったのでしょうか…?
先々週お邪魔したときは単体だったので、ふと気になったのでした@@

ラヘル観光二日目 

前日は氷の洞窟のDにはちゃんといけなかったので、帰宅して早速相方さんにリクエスト。

3Fまでちょうどたどり着いたときにMAPにボス召還のアナウンスが。流れ、真ん中のボス召還の場所まで見に行きました!
らへる

BWの人たちがやってました。
さすがボスといえばのBWさん。早いですねw
ちなみに大人数PT編成で結構あっさり倒されてました。
そう強くもなさそう。
ボスを倒した@最上階(?)みたいなところのWPが時間限定(多分)で開いてたので、ちょっと便乗させて見せていただきました。
中には氷付けの少年がいてなんか喋ってるんですが、クエやってない私にはなんのこっちゃ(^ω^)
なんか一連のクエスト(ボス召還のためにはクエストが必要みたいですね)のオチみたいな形のようです。
らへる2


涼しげだし、キレイなMAPで結構好きです氷洞窟D。
まぁお約束。
らへる3



しかし氷の心臓ってボス召還のためのアイテムなんですね。
普通にかわいいから、コレクトしようと思ってたのに…!!111
…や、集めるけど!


ところでマヒオはかわいいと思います。
ぁ、でもキエルのが…(ry
らへる4

芝生 

是空

そういえばオフの後つんこさんが是空に入ったみたいですね!
勝手にリンク張っときましたねwww
おいでませ芝生G是空へ

ラヘル観光 

らへる

いつものごとく夜12時くらいにログイン。
したらラヘル観光に誘ってくれたので飛行船でGO
そーいえばラヘル実装なんてものもありましたね(''

とりあえず裸で氷洞窟Dいって2回程ころがってきました(^ω^)
ちっさいもさもさはかわいいな…。
でも個人的にヒットは石ぽりん。かわいいなこれ…。

タナトスボス編 

たなぼす

6月21日とかもうだいぶ前の話なんですが、誘われ教授でタナボスへいってきました。
とりあえずタナのボスははじめてだったんですが、ぶっちゃけそんなつよくないね。
入場制限で転生オンリーになるので人集めるのと、@は計3回塔上らなきゃいけないっていうメンドクサさがネックといえばネック。

最初5箇所だか6箇所封印を解くたびにタナトスのなんとか系が出てきてそれを倒しきると、タナが出てくるというシステムのようです。
橋のようになってる細い部分にLP敷いて大魔法よけをすれば@はとくに苦もなく倒しきれます。
ボス戦になるとWIZは暇に、MVPは確かSNだったかな。
要はそんな感じのボスです。
セーブに戻されてしまうので最上階ではリログができないことが一番厳しいかもwwwwwwww
鯖キャンしたらあきらめフラグとかほんとに(ry

是空でもいきたいんだけどなぁー…w
けど召還クエがめんどくさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
誰かやらんかな…('A`)

6/30是空オフ(またか 

いってきました名古屋です。
夜行バス利用のため、着くのは朝5時。
駅とか誰もいないし、でもそこがいい。
こう、目が慣れるまでの、ここどこ?的な異世界感(?)がいい。
そのままネカフェにはいって仮眠して、お昼前にして抜け出し、ひざきとめぐえぐととりあえず合流。
とりあえず方向音痴過ぎてごめんなさいごめんなさいごめんなさい…orz
その後らみえるも合流して大須栄ぶらぶらしたり、ゆぎのすばらしいカメラマンっぷりも発揮してきたりというかんじで、そのままgdgdして夜になったのでここのあたりでわらわら人が増えて飲みへ。
いつのまにか10人おkwwwww
個人的に2件目の手羽先がめっさうまかた…!

その次の日はシンさんと会う約束をしてたので、オールはせずそのままネカフェで仮眠♪
ネカフェ便利だなぁマジで…。
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
