RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


冷静と情熱の間 

を、読みました。(遅
イタリアに行きと帰りの飛行機の中で…。
この本てイタリアネタだったんですね(遅
流行った当時まったく興味なかったんでパラ見すらしてなかったんですよね…w

とりあえず芽実に共感。
そしてどうみてもマーヴのがいい男じゃねーか。
個人的にRossoよりBluが読みいい。


そして以下メモ。

最近メモばっかだな…www
ROやってないなぁ…w
教授増えてるなぁ…w
いやいやいいことです。
おっさんはそろそろ隠居かもしれません。
居場所は作るもの、作る努力をする気にもなれんのはきっとものごとの終わりなんだろうなぁ。
まったり埋もれていくことに致しましょう。
万に一つやる気出して這い出てくるかもしれないしね。


久々に浅倉さんのオフィシャルみたら、うっへDDRでTERRAとコラボっておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KONAMIとくっついてんのかよwwwwwwwwwwww
Iceといい、STARS☆☆☆といいww
いやぁともかくユーロは落ち着くね。
最近クラシックばっか聞いてたから新鮮だわー



メモ
31日 TDS
04日 バイト先の飲み
05日 下の溜まり場の飲み
11日 後期始業

さしあたっての入用
定期・ブーツ・石

イタリア 

イタリアはすごいところでしたが、やっぱ日本でいいわ(ぁ
ご飯がね…もうね…orz
トマトと小麦粉とオリーブ油しかねーのかよ!11111

イタリアはいろいろありすぎて全部はとてもとても見れないけど、すごいものはいっぱい見てきました。
お気に入りは絵画はフィリッポ・リッポ。
建築ならミラノドゥオーモ。

そしてスーパーのチーズとワインが安い。
で、うまい。
女の子連中がもうちょっとお酒飲めたらよかったんだけどな(笑)

ミラノ、スキアヴォン(ビチェンツァ)、ヴェローナ、ヴェネツィア、フィレンツェ、そしてローマ。


協会のパイプオルガン触らせてもらえたことにとにかく感動。
これはすごいね。




メモ

永遠じゃないけどすごくそれに近く
古く
でも見方を変えればきっとそれは
新しい

どちらから見るべきか
理解されやすさに差はあれど
きっと正解はない


繋がる
人と橋
キリストとマリア


酒の味

通り雨天気雨
そして完全な虹

ありがとう
ごめんなさい

でもありがとう

そして思い出

今は 今しかない

タイトルなし 

20070815124850
ぶーん⊂ニニ( ^ω^)二⊃

ちょっとそこまで 

出かけなきゃで、月末近くまでいません。
一日数分でいいので、ネット環境にありつければいいんだけどな…。

出かける前に浴衣の糊がけしなくては。
ネカフェに居たせいでタバコの匂いがついちゃって結構気合いれて洗いましたとさ…@@
そうそうタバコといえば禁煙続いてます。
この前じぇに吸いかけのタバコ全部おしつけました^w^
てか誰か褒めて!(ぇ



メモ
追加
・五線紙(これをもっていかずに私は何をやる気だったんだろう…)
・紅茶(死んでしまう)
・カロリーメイト(今日なんとなく計算してみたら私、一日の摂取カロリーとか1000㌔㌍いってないんじゃないんだろうか…。でもその割りに痩せないという…)

観光。 

ain

だいぶ前のssだけど、こんなところもあったんだなぁ…。
クエストのついでに寄り道。
アインの町微妙だけど、アングル下げればわりとそれなりに見えるのねw
どっか綺麗なところないかなー。
個人的なイチオシはやっぱジュノー転生の本のあるの図書館です。
なんかハリポタ見たくなるよね(w


☆ゆぎ鍵つきブログ再開。
200708112051382

とりあえず一時間遅刻して(ぇ…)なんとか科学館いって、アイス食って、プラネタ見て、六時くらいから潮風公園の場所とってスタンバイ。
お台場地区で一番混むお台場公園のほうは言ってないのでわかりませんが、船の科学館~フジテレビのあたりは、そこまで混んでるって感じでもなく、普通に歩ける感じでした。
1h前の時点では特にコンビニも混んでないし、なかなかいい場所であります。
潮風公園は海側の芝生に陣取れるととっても◎。
あんまり海が近いとざっぱーんなってました。
段差のコンクリは、日中の太陽でめっちゃ保温されてて暑いwwwwww
海を正面に右手側のレインボーブリッジ越しに、結構気合入った花火が上がり、+東京タワーも見えてめっちゃきれいでした!

お台場は前回とは比にならない混み具合いでしたけど、見ごたえありました☆
ただシャメだとうまく撮れないな;x;

隊長たちも来ればよかったのにね!!


まぁ記念にね。
今年の浴衣は白×青+帯は黒でした。
来年は紫か朱がいいなぁ…(´¬`)
20070811205138.jpg

タイトルなし 

20070811120705
只今まだ正午前
張り切りすぎだろ皆ぁあ・!!!!
ま、それだけすごい花火なんだとおのぼりさん気分で期待しておきます・
都民だけど(。w。
見てきました。先週ですけど。(ぁ

なんかだんだん怖くなってきたよ…!
こう…手に汗にぎる展開って苦手なんですよね…orz
めっちゃひとりで力入ってました まる

感想は

とりあえず スネイプかわいくね?
やべ 萌えた


以上(ぇー


で、ついでに花火見てきました市川の花火☆
なかなか適度に近くで見れて、キレイでしたよ!
土手だったので川側向いて見てたら、上がった場所が背後でびっくりした件wwwwwwww
川の蛇行をみて陣取りを!
あの音がいいよね、腹に響く感じの爆音。
来年行けたら、そのときは混雑がひくまで1hくらいは座ってようと、思いました。
明日もまた花火見てきまっす!
今度は東京湾!

フリー生活第十三週-NE②- 

先週に引き続いてNEで出させていただきました☆
開幕B2。vs.CM、GA。
1時間ちょい割って割り返されのうちGAが城主に戻り、NEはB2撤退。
やっべたのし…自分必死すぎてよだれでてきた(ぇー

後、B3:CLARに奇襲。
ここで私エラー落ちして戻ったらB4だったのできっと奇襲失敗。
40分過ぎ、守りに入り、C1外征は失敗で、ラストB4


Special thx@ちぇる うき
何気に顔見知りぽくなってきたNEの皆ありがとね!


さて来週はただ商でもまたお邪魔させていただこうかなと思っています。

7/31 追記 

ふと振り返ったら
後ろには 人がいて

間違えてないよ

答えてくれるかな
うんたぶん 大丈夫


5日遅れのバースディ・プレゼント
確かに 頂きました

突然ですがマクドナゲット(笑)さんへ 

20070802134034
②しかないよね……!

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
