RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 

あにえす

・プロフェッサーLv.90/61
・スキルほぼ完成。ステ料理込INT126を目指し中(現在I120調整)
・女教授がほしいという理由でなんとなく作られ、蜘蛛FB型にしようと思ったのは転生から大分経ってからだった。
・INTがそれなりに高いので、敷居高め狩場のSP阿修羅供給が割りかし楽にできるのが魅力といえば魅力。

☆agnes skill

******record******

2007/01/xx ノビ誕生
2008/07/30  発光
2008/07/30  転生


生産メモ 

☆7/19@氷
☆鯖肩1・紫箱1
☆8名(とらさん・うしおさん・みーこさん・タイの人・ちぇるこ・ぜらさん・だいぶ・私)


計 6.4M
800k/1人

とらくん
うしおくん
みーこさん
タイ
ちぇる
ぜらさん
だいぶ

終焉 

さてROにつなぐ時間もめっきり減りました。
繋いでるんですけどね、中身がいないんですよねはい…。

RO引退はしません。
ROの人たちとのつながりは、自分にとって結構大切なものでした。
これからも大事にしていきたいと思っています。

繋ぎたくなったら繋ぐし、戻ってきたくなったら戻ってきます。

ただ、ブログだけ片付けちゃおうかなーと今ふと思いまして、ブログにリンクしてくださった方、マイミクにしてくださった方、どうぞきってあげて下さい。
そのうちブログはデリートします。
mixiも同アカウントでは、多分滅多に更新しないと思います。

☆お願いします☆ 

Gv時のみ受け入れてくださる連合orGvギルドを探しています。
現在いろんなところのGvを見て見たいと思ってふらふらしています。
一週間、それも体験さんというわけでもないので、なかなか難しいとは思いますが、よろしければお声かけて頂ければと思っとります@@


・キャラは95教授(95D>V、Mbr型)
・経費のみ
・基本一週間
・連絡はこちらにレスか、ゲーム内wis(22時~くらい)にて[ultimisia]or[michele] まで


[履歴](敬称略)
第01週目:TheWayofGlorious(2007/05/13)
第02週目:Verruckt Katzen@BVCS(2007/05/20)
第03週目:Sadalsuud@SCSA(2007/05/27)
第04週目:TheDeepPoolOfDeath(2007/06/03)
第05週目:風の聖痕@SEMW風(2007/06/10)
第06週目:是空@AR(2007/06/17)
第07週目:Celestial Stars(2007/06/24)
第08週目:Gv不参加(2007/07/01)
第09週目:Aquilegia@塩AS(2007/07/8)
第10週目:ただの商人【特殊部隊】(2007/07/15)
第11週目:Revolver@DASH(2007/07/22)
第12週目:NE@NEHD(2007/07/29)
第13週目:NE@NEHD②(2007/08/05)
第14週目:Gv不参加(2007/08/12)
第15週目:Gv不参加(2007/08/19)
第16週目:Gv不参加(2007/08/26)
第17週目:Gv不参加(2007/09/02)
第18週目:Gv不参加(2007/09/09)

とりあえず終了


体験させてくださったGの皆様、本当にありがとうございました。

タイトルなし 

20070901113417
夏ももう終り

昨日まで、また若干投げ気味だった私

また救われた気がした
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
