RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


放浪癖 

きちんと睡眠時間はあるのに、元々ダメな肌が更に酷い。
もうお肌の曲がり角は過ぎたな…。
そんな事実に軽く凹む

とりあえず、笑わないとー
と、思っても若干無理なとき
こんなときは散歩にいこうー


あれ今日ってハロウィンか。
結局今年もハロウィンのディズニー行かなかったなぁー…(;x;)
毎年いきたいと思いつつはずす…orz
縁がないのかしら…。

うーん・・・ 

なかなかよくないなー…。
先週は諸所厄日続きで前の前の金曜くらいから100回くらい、軽く死にたい気分に。
気分になるだけですが…\(^o^)/
奇しくも大学は心中ブーム(演劇関係の)。
エディ(※大学の友人)でいいよ、心中しようか…。とか60/週くらいのペースで口説いてた気がします。
どんだけwwwwww


続きを読む »

どんどこどーん 

アタマイテーヨ。

続きを読む »

めも 

また暫く動かない人になりそうです。(RO


☆大学関係
・デジメ/3min
・応用/なんでもいいからさっさ作れと+α箏
・声楽楽譜
・ピアノmp3
・大学図書室
・イタ語なんとかしてええええええええええええええええ


・買いに行って六本木行って

☆その他
・帯結もう一回やらんと怖い

以下雑事
続きを読む »

大阪 

に日帰りで行くといっていた彼、そしてどういうわけかいきなり気が向いた私。
というわけで闇討ちお迎えに行きました東京駅まで。
東京はアレすぎるということで、少し街に出て、ひたすらサラリーマン御用達くさい居酒屋(でもウマカッタ)で夕飯食べて、少し話して帰ってきただけですけども。

これで満足。
いや満足っちゃぁ 欲張りがデフォな自分としては無欲すぎるんだろうけど、これといって不満がないという。

結果的にそれは満足と言うのではないのかと 気づく

まぁ問題なく≒うまくやってます。


禁煙も続いてるし…!
誰か褒めてよ…!!

もうバレてるからいいや(10/07) 

20071010010403
ふじてれびが目の前に見えました。
ここは台場公園の陸続きな離れ島(だった気が

とりあえず行ってみるかという冒険的好奇心から、お気に入りな場所へ

話だけで間が持つ間柄ならなかなか和めますここオススメ

たまにヨットしてる人とか、海水浴しちゃってる外人とか、撮影してるビキニ姉さんとか、死んだよーにうつ伏せで肌を焼いてるおじさんとか、多彩な人々の図が見えます見えます。
ここが東京だと言うことを忘れますね
なんていうか台場って洗練されてるかもだけどぷち田舎だよね。
郊外と言うのかねこれは

VenusFortを見てみたり、公園を歩いたり、プリクラを撮ってみたり、そして夜は観覧車に

台場と言えば今夏の花火を見に来たのですが、あの日は何しろ人が多かった。

花火の日の人の多さに諦めた観覧車ですが、今日こそ乗ろうと言う訳で

まあ自分にはありきたりな言葉しか思い浮かばないわけですが綺麗でした夜景
東京タワーも見えました

ところで私、観覧車ってあまり乗ったことがなかったのですよ
だから、今の人とは観覧車を制覇しようかなとふと思い付きで決めました
次は東京ドームのやつにしようそうしよう
名古屋遠征の折りには是非栄のバカ広い道路から直接に見える、観覧車に乗りに行きたいと思います

とりあえずもうちょい写メ撮っとくんだったなぁ…

あぁん>< 

むらぱこ


クエストでもらった紫→青箱→青箱→青箱→P箱→サンタポリンc

焦らしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
