RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


 

階下のMyRoomから、晩御飯を求めて居間へいくと、そこは強烈な匂い。
蟹でした。

しかも不意のお客付き。
我が家の場合こういったことは、儘あるのですが。

とりあえず、挨拶と愛想を振り撒きつつ、給仕に回り、お酒を頂き、後片付けをする。

ところでわたし、蟹を一口も食していない気がするのはどうしてなのか。


まぁ…あんま好きでもないからいいんだけどさ…。


とりあえず最近日本酒がとても美味いと思う
(申し添えると、わたしは酒に強くはない)

頂いた酒華鳩

すごく 美味い。


******メモ******

・飲酒系 下北~新宿
・パンダ17分 ドア音調達 OP/ED(火
・よつうち(木
・総譜弾 ソルフェ 試験(木
・木管4重奏(2週


さしあたって最重要はパンダと見た。
~木曜死亡コース。
寝ておきてこのメモの意味自分でようわからんとかなったら笑う。


大学に行くのがめんどくさい。
大学から帰るのがめんどくさい。
もうこうなったら大学に住みたいと思う今日この頃である。


こんな日記の途中ですが 

ウサビッチが楽しいよというので見てみました。
とりあえずニコニコに上がってる分だけ見てみました。
夜中に一人で吹きました。

てか、なんかこのシュールさ、POPEE THE ぱフォーマー思い出した。


******落花流水******
続きを読む »

面倒 

オンナノコとは面倒なものなのです。


******落花流水******
続きを読む »

雑談 

最近、リアルで内輪流行な漫画のアニメをニコニコで見始めました。
ARIAという超和み系アニメなんですが、なんというか…久々に真面目にアニメ見たなぁ…。
もうすぐ三回目のアニメ化らしくて、ちょっと期待。

ニコニコといえば、先日ようやく初音みくがなんたるかを理解した。
要はシーケンサーか!
時代に全然乗り遅れてる私。


******閑話休題******

ゆぎ@鍵付ぶろぐ*落花流水*ちょこっと更新*[07/11/24]


最近再開しました。
誰も見てねーよと思ったら今日ネタを振られた。
軽く羞恥プレイだとはわかりつつ、それでも書いておかないと忘れてしまうかわいそうな私の頭のために…


******閑話休題******

結局寝つけなかったので、寝ないで出動ですorz
ここ最近ずっと梅酒1杯とかで即効眠くなって、不本意ながらいろんな人に弱くなった弱くなった言われてたのに、ぶっちゃけ全く酔いません。あれー?
どーしてどーしてこう、眠りたい時に限って眠くならないのでしょうか。
やっぱなんか違うこと考えてたりするとダメなのか?それとも疲れ度が足りないのか?

次回へ続く。 

続・お部屋掃除。
さぁ残りは衣類だけだ。(一番やりたくない


******閑話休題******

ROのはなし。
最近普段使ってるHPズと教授以外にも、ちょこちょことMonkを引っ張り出してはスリッパにすぐ飽きてみたり、HWで蜃気楼にいって見たりとかしています。
あれですね、81~99蜃気楼は、結構いろんな人が行ってるみたいですが、その下のレベル帯の蜃気楼もなかなか楽しいですね。
なんてかこれは一人でフラッと行って、昔の友達に会ったり、知らない人と友達になって帰ってきたりする感じがすごいいいかもー(。w。)
なんとなく、むかーーーーしを思い出すww

さてさて朝方、ぴろにCADにつれてってもらって、よーやくHWjugiが80になりました。
相方さんと久々に一緒に狩したわーw
一番最初に転生した子なのに、まだこんなレベルだったんだなぁ…w

SW使わない時代の子、しかもそこでまじめにやるならきらきら必須と諦めきってFNとかGFとか取っちゃってる痛いスキルな子なわけですが、愛着だけはやっぱりあるのです。
まぁぼちぼちやっていこうかなー…?

そのうち少しうたれ強めのWIZになれたらいいなーなんて。


******閑話休題******

口角炎が治らないのです。
加えて口の周りの肌荒れが酷い。
肌荒れと書けば化粧のノリが悪いとか連想するものですが、そういうかわいげのある感じじゃなくて普通にがっつり吹き出物ができて困る。
そういやーなんかこの前R25とか読んでたら、口の周りに出来物とかできるのはホルモンバランスの異常だって書いてありました。
ちなみにストレスだとこめかみだそうで。
え、こめかみとか何もできてません^^;;;;;
こんなのほほんとしたゆとり学生にストレスとかないわwwww


以下メモ
続きを読む »

夜盗 

夜盗の入った後のようなMyRoomへようこそ。

というわけで、アレを出そうとしたらコレも出さなくてはならず、コレはしまうのメンドクサイ後でいいや、とやっていたら、すごい惨状に。
写メでも晒そうかと思いましたがとてもじゃねーが乙女の部屋ではないので、自重(ほしみ

そんなに外から部屋に引き入れてきたつもりは無いのに、毎度毎度お掃除のたびにゴミ(主にプリントとか本とか)がいっぱいあるのは何ででしょう。

クローゼットルームと部屋の3分の1くらい片付けて飽きました。
明日やる明日。


******閑話休題******

私信☆
仮説1が、少しだけ正しい気がしてきた。
正しいというか、それも一部あるのかもしれない。
とりあえず気分が前向きになったところが前進だ。

ぁ、週末は健闘をお祈り致します^^;

心裡 

ひととはすごいものだ。
いろんな人にいろんな好意を貰ってることをたまに、忘れる。
世界は広く持たねば。


******閑話休題******

そういえば10月いっぱいでバイトを辞めました。(だいぶ前だ
後期からの授業と兼ねあわなくて(量はあんま増えてないんだけど)日の最低バイト時間に届かなくなっておwたというわけなんですが。
最後のバイトの日21時の閉店の後、店のみんなと、お休みだったバイトの人までわざわざ来てくれて、焼肉を食しにいきました。
寄せ書きなカードと餞別代りの可愛いネックレスをいただきました。
家に帰って少し、泣けてしまった。
嬉しいよね。
人に恵まれたなぁと思いました。


だもんでログイン時間が増えたんですが、やっぱバイトしよ。(就活しろよと
忙しいのってわりと嫌いじゃないかもしれない。

前向き 

就活の話を4年の友人と話す。

4年(友)「え?就活?夏休みくらいにはじめたよ~^^」
3年(私)「え”…結構はやくね?」
4年(友)「ぅぅん、今年の夏~。遅いよねーでも周りみんな何もしないからさ~^^」
3年(私)「…そ、そっか…」

…うちの大学就活遅いよな?これは一般的に見て遅いよな?
なんていうか空気が就職に向かってないっていうか…。
まぁ、外を見ると現実がみえr

というか作曲学科高卒後ストレートで来てる人が少ないのか…。
この空気に流されたら一般人な私は色々\(^o^)/な気がする。


******閑話休題******

ミルクシーフードヌードルをコンビニで購入、そして食す。
味は若干乳臭いかんじのシーフードヌードル。
ホットミルク特有の匂いがするくらい。
気持ち的にはクラムチャウダーだと思えばイケる。
その際ハシよりフォークがお勧めである。

普通のシーフードヌードルに比べて、いいことがヒトツ。
普通部屋で食べて、しばらくして部屋に戻ってきたりすると、部屋のにんにく臭がすごいじゃないですか。
あれがかなり無いかも。
にんにく食べた@は牛乳飲めとかいうし、なかなかいいんじゃないでしょうか。

牛乳のほかに、トマトジュースいれると美味いって聞いた。
誰か試してみて^^;

・・・? 

大学に行って、Macに自分のUSBメモリーを刺したら、ファイルがどれも開かなくて頭が真っ白になる・・・という夢を見ました。

開かないどころかファイルが存在していまs・・・ええええええええええええ(しぐま


******閑話休題******

リンク
リンク切れ削除カテゴリ整理。
普段見てるブログを適当に勝手に追加。


******閑話休題******

文化祭と聞いて思い出した。
いきものがかりってうちの卒業生らしいよ。
うん・・・知らなかったのは私だけ。

こう思うと 

たいがい私も酷い事やらかしてきたものだね。
わかりきった事ですかそうですか。


******閑話休題******

もうすぐ6年か。
もう6年、まだ6年。
ふと感慨深くなってしまった。

まぁ通ってきた道は、無かった事にはできないしショウガナイ。
悪いと思ってることでも良かったこともきっとあるよ自己嫌悪なんて今更しないけど。

ふと、思い出されるとき、なんだろうね人が怖くなる。
いや、そういう病んでるアレじゃないんですけど。

でも多分、認識が甘いんだろうね。
たまにそれで痛い目見る。
ぬるま湯か?ゆとりか?

弱く見えるのはいいけど
実際弱いのは願い下げだから頑張るけどね頑張るよ。


******閑話休題******

懐かしい人から電話があった。
おめでとう。
蟠りなく言えるのは友人に戻れたということだろうか

去年の今、私は名古屋にいたんだなぁ。


P.S.いまだに名古屋のイントネーションが、(たまに)素で出てくるのを何とかしてください。


******閑話休題******

相変わらず意味のわからん記事だ…。
ところで、こんな時間ですが寝れないんですけどどうしたものでしょうか。
これはもっと疲れきってこい働けという体からの暗示でしょうか

まぁそのうち必要に迫られるか(・_・)

メモ 

・明日(もう今日か。)からだらりと大学がお休みです。
 なんでもAO入試とかで…。
 ゆとりゆとり。
 でも大学に行かないとやる事ができないから結局おなz

・肌の不調が悪化して、口角炎ができた。
 なにかとすぐ肌にくるから嫌だ。
 せっかく気付かない振り作戦で乗り切ろうと思ったのに明らか痛い。
 まじ死ねばいいよ…orz
 チョコラBBに頼る。

・明日ブーツ2足受取。(~20:00)



あぁなんだかんだ言って、ブログ更新してる私。
書くとこないと何を思ったか忘れるんだ…。

久々に。 

昼にいきなりメールでお誘いがきて、下の溜まり場の飲み友と半年振りくらいに飲みに行きました。
いやー懐かしい。
みんな変わってないなぁww


以下一人以外全く関わりのない雑記。
続きを読む »

やべぇwwwwwwww 

ちょっとした恋愛診断系で「出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る~」とかいうオンナノコがとても好きそうなページなんですが、なかなかずばりいいあてられたりして気持ちが悪いぜ。
よかったらそこのあなたもおひとつ如何ですか。
http://deai.hanihoh.com/

この診断、最大10人までの今まで付き合った人たちについていろいろ聞かれて、選択していって最後に結果がでるというものです。

20071110051847.jpg


このウィンドウの下になってる部分に自分の恋愛略年表がでるんですが、いやー…自分のことながら、見てて凹んだ。
爛れすぎてこれはヒトサマに見せられん^^;;;;;

とりあえず、10というのは今の人なんですけど常日頃思ってることをざっくり当てられて酷く抉られた気分になったゆぎです。
まぁ所詮記入者は私なので私が思ったようなことを思ってると診断が下るのも当たり前っちゃ当たり前ですね。

ははは…。
でもこれ9月くらいの葛藤だから…!
今は胸中平和だよ平和。


ちなみにこれ兄弟版みたいなのがありまして。
選択肢選んでいくと恋愛成績表が出ます。
こっちは普通に楽しめるかもしれない。
http://hanihoh.com/love2/(音出ます)
自分はなかなか成績が上の下くらいで、普通すぎてネタにならんのでした。('A`)

まりもっこり。 

の詰まったUFOキャッチャーがあったので、すかさず写メってメールしたら、そのことにはまったく触れずに返ってきた返信。(一ヶ月くらい前)

…orz

もしかしてまりもっこりってローカルなんですか。


そんで、今日こんなの発見しました。

ヤマハ癖 

最近ちょっとピアノのヤマハグレードを取ろうかと思ってとりあえず試験内容を調べてみたんですよ。

普通に弾く課題はそんな問題ないと思うんですが、問題は伴奏付けという・・・。
あれには独特のノリがあって・・・。


友人曰く、
「あーあれは、ヤマハ癖だよねー。(ヤマハ教室に)通ってた人にはめっちゃ簡単なんだけどねー」
そしてそんな彼女はヤマハっ子。
どれみふぁそーらふぁみっれっど♪
と、リトミックできちゃいそうな弾き方をする友人を見て、彼女はヤマハのお姉さんになれると思った。
あぁ・・・アタシ無理だよ・・・っorz


そして蛇足。
今日、昔の(多分15年くらい前の)浅倉さんの動画をみてたわけですが
浅倉さんのリズムの取り方ってどうみてもヤマハ癖だよね。

@新小岩 

ちょっと充電。

居てよかったなーと思えること、これで2件目。


それはそれ これはこれ
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
