RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


 

またまた、1.5倍ですね。
最近はPT狩に潜り込めたりで、教授がぼちぼち上が…るかな?
この期間で97になれるかなー?
やっぱりわたしは教授が楽しいみたいです。


******閑話休題******

@ひょんなことからモンクをやる気にちょっとだけなりまして、教授のお呼びがかからない時を縫ってスリッパに通ってます。
今度の1.5倍期間は、96の5%スタートで、現在55%といったところ。
やーしかし世のcmpのひとはすごいね、スリッパで延々とか無理です既に飽きたorz
今週で97になれば上出来なんじゃないかなとおもう…zzz
ところで転生後のプランを何も考えてない。
cmpてどんな型があるんですかzzz
コンボ楽しそうだなぁコンボ…。でもAGIキャラにするのやだなぁ(ぇ


******閑話休題******

スリッパいったら、なんか久しぶりに相方と会いました。
寝てました。

screenlydia004_20080131034303.jpg


立ち話から、結局3時間くらいは話してたんじゃないかとおもうwwwwwww

ほんと日々、やりたいよーにやってて申し訳ないや…orz
でも相方って形があるから、繋がってると思えるんです…。
お互い気まぐれだしさ、緩く繋がってたいわー。


新年会 

3時間で参加者9名うち死亡者3名\(^o^)/
日本酒怖いわー…^^;;;;
誰日本酒にしようとかいったやつwwwwwwww
ほぼ半年以上ぶりのオフでしたけど、なかなか話も弾んで楽しかったです。

☆冷凍みかんをサワー的なものにいれるとうまい。


******閑話休題******

お○るがお土産にたかそーなチョコくれました。
紅茶と一緒にいただきました。ごちそうさまでした!うまうま。

やーわたしは気配りキャラには一生なれないなーと思うきょうこのごろ。
居酒屋いっても正直サラダ取り分けたりとかマジしないwwwwww
この日も反対側はおねるとらぁなさんがテキパキ家事ってるのを見つつ、自分側の鍋、一切かまってないwwむしろ全部まかせたwwwだwめwだww/(^o^)\

とりあえず来月はなすが幹事するって言ったので、期待あげ☆ミ

☆わりとLARK(なすにもらった)は旨いんじゃないかと思い始めた。


******結局******

☆わたしは潰れる程飲んでませんが、シッカリ帰ったつもりが地元の改札で拒まれました。
☆帰った@ログインしてどうみても3~4人に絡んだ記憶がございます。
☆朝、また携帯がありませんでした。探したら玄関の靴箱にありました。

\(^o^)/

みっくみくにしてやんよ☆ 

むしろされたい今日この頃。

現在のゆぎさん:てらかおす 

20080121183834


・締切25日16:00
・今日は22日ですよね。
・解説どころか、ミックスが終わってません。アッー・・・

大学のくせに、いいとこ22時までしか居させてくれないのはおかしいと思う。
おかげでROできますけどね^w^


@で書きますたぶん 

東京ミッドタウンのイルミネーションがまだ点いてるというので見にいきました。
たしか新宿のサザンライツもまだ点いてたっけ。

青いイルミネーションのある地面は、軽く傾斜がついてて全景(?)見やすくなってたんですが、しゃがんで近くで電球をみてみると、なんかすごい夢が壊れた気がしました^w^
まぁきれいだったけどw

20080121141257



で、かれこれ20年ぶりくらいの東京タワー。
のぼりましたよ。勿論エレベーターで^^

床がガラスになってて下が見えるようになってるところがちょこっとあって、高さに足がすくむという感覚が味わえるんですが、まぁとりあえず・・・うしろから押したやつでてこい(^ω^;)
びびりすぎてちょっと鼻水でたじゃねーかwwwwwwwww

ちなみに昇るだけじゃなくて、歩いて階段で降りよう!コースもあるそうで。
目安ではのぼり13分くだり7分ほど、とか書いてありました。
誰かチャレンジしませんか?わたしはエレベーターで結構ですが^^;;


20080121141256

サーセン☆ 

大学で作曲課題をやりつつ、家ではROライフを満喫しております。
今日から1.5倍だそうですねぇ・・・


******閑話休題******

課題に詰まった時は、リセットの意味も込めてYOUTUBEで適当に音をかけます。
しかし今日はチョイスがまずかった。
いかんなんか回ってきた。
もってけー☆最後に笑っちゃうのーは

あぁいかんいかん。
ていうかこんな選曲をしてることがバレたら生きていけません(^ω^)


続きを読む »

ぬこ 

20080115003852
うちのかわいいかわいい姫(♂)にカメラ向けたら怖いの撮れた。

ぷろふぇっさー 




教授が96になったよ!
生体にいかなくなって、半年ほどの放置を経て、最近トールにつれてって貰ったりであがり始めて、最後はクエストでしたがあがりましたー!わぁい☆

おもえばみしぇるは去年の一月、そのときの相方の教授を育てるために生まれたのでした。
もう一年かぁwと思うと時間が過ぎるのは早いねwww

続・正月ネタ 

先日の記事の通り、元旦にはお初参りにいったわけですが。
お参りまで、2時間も考える時間があったにも関わらず、

「何かおねがいした?」
「あ。とくに考えてなかった(とりあえず手は合わせた」←わたし

 その後ほっつき歩いて、食事して、飲み屋移した段階になっても思いつかなかったわたしです。


******閑話休題*******

とりあえず、本年の抱負を聞かれたので、
『めんどくさいって言わない』
と、むかし誰かに言われたような事を挙げておきました。

その日寝るまでに10回は言いましたが。(^o^)


******閑話休題******

さて今年の抱負は、
出来る限りひとと居ること。

こんな目標掲げなくても基本的に、人はだいすきだし寂しがりやでもあるんですけども。
ひとりは考え暗くなるし、引きこもりはじめるからだめです。

脱・省エネ。
得るものも無くすものも割と多い感じで構わない。

動きあるものに無駄なものがつかないように
常に身軽に、適当に流されつつ、でも止まらないで動き続けるのです。

あ、マグロとかになりたい。
今年の抱負は、マグロになる!

・・・あれ?


******閑話休題******

先日、たまり場のRO友であるところの(会った事は無い)キサ子に呼び止められた。
曰く、「ゆぎちゃんが初夢に出てきて怖かったよ~」
というので、聞いてみたら、

彼女「今度一緒に金の灰皿探しにいこうね!」
わたし「・・・はぁ?(沢尻○リカ風に」
彼女「ぇ、ゆぎちゃんが探しにいこうって言ったんじゃん!」
わたし「・・・はぁ?(沢尻エ○カ風に」

という夢を見たそうで。
「やだナ~。わたしがそんな事言う訳無いじゃないか~☆」と、可愛らしく返しておいたのだが、今日、yahooで、2007年度女の選ぶ嫌いな女1位は○尻エリカという記事を見た。

・・・ねぇキサ子、私のこと実はもしかして嫌い・・・だったり・・・しないよねしないよね・・・ッ?

まずは 

2008年、あけましておめでとうございます。


******閑話休題******

初詣に行って参りました。
ここ数年サボってて、久々の初参りなのですが、いやーすごい人。
200801020020484

こんな。
この木の鳥居を越えてさらにまっすぐ行くと、本殿(?)に入る前の南神門。20080102002048

今年の干支のねずみのでっかい絵馬がかかってました。


******閑話休題******

そして御神籤。
200801020020482

意味がわからないわけですが、ひっくり返すと裏面には簡単な解説。
曰く、やることをやらないと時代に取り残されちゃいますよ☆ミ

……。

就活のことか!!!!!
わああああああああああああ!1111


******閑話休題******

一応着物で行ったんですが、写メとるの忘れました。
アッー!!
(しかもきちんとした絹系じゃなくて、ウールの普段着系で行ったので、振袖みたくは華やかでもなかったのです)


******閑話休題******

そんなこんなで、本年もどうぞよろしく。

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
