RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


淡々と 

教授のレベルがあがっていきます。
ただいま97/68といったところ。
正直ROもそれほど時間やってる気がせず、かといってFEZしてるわけでもなく、大学もないのに日々リアル雑事に追われてるような気もします@@;;ッアー…orz
何このgdgd感wwwwwwwwwwwwwwww


******閑話休題******

そういえば3次の情報もなんかチョコット出ましたね。

転生でも未転生でも3次に転職できて且つ、スキルを持ち越せるとなれば、ここで転生せずに3次というラインはほぼなくなったよね。
ソーサラーどうなるのかなぁソーサラー。わくわく☆

とりあえずグラフィック早く出してくれないかなぁ…。
かわいかったらハイプリ育てる気になるかもしれないwwww


******落花流水******

川崎に行ってきたよ☆
ラゾーナはなんか田舎のジャスコワールドのようでした。(偏見
結構広かった。なんでもあったよ!テラスに出雲神社があったwwwwwwww

で、目的のLの映画見たわけですが。
突っ込みどころ満載でしたが多分一番突っ込むべきところはDEATHNOTE本編をろくに見ずに強行したわたしだと思います。
まぁ行く前にじぇっぱに「全部見るの面倒だから3分で説明しろ☆」ってお願いしたんですけどね。
主演の人は、なんかのテレビで素を見たらまったくどうも思わなかったわけですが、Lのときはかわいいね、かわいいね。隈がかわいいよね。キーボードの打ち方がかわいいよね。

結論としてあたし映画とかだめかもしんねwwww
いやほらなんか…はらはらさせられるの嫌いなんだよね…orz
ヒイィイイイ


******閑話休題******

淡々と
続きを読む »

内輪流行 

ただいまカプラ東では局地的にギャグまんが日和ブーム☆
screenlydia008.jpg



これはどうみてもにゃんみじゃなくてねるみぃいいだろ…^^;;

 

今日はチョコとか作ってたら一日終わってました。
アッアー。
あーだめだ日記に書くようなネタがない\(^o^)/


******閑話休題******

各地でなんとなくはやってる恋愛インタビュアーをやってみた。
なんかちょっとだけ質問に答えるといろいろななめ45度くらいの微妙さで診断してくれる。
更新するネタのない方、ブログのネタにおひとついかがですか?_?

↓以下ゆぎの結果

続きを読む »

FEZ 

FE2008021203071841760171[1]


ちょっとやってみたかったのでした。

ん、まだれべる10とかです。
いまだによくわかんないんですが、もうちょっとがんばってみます(。w。

そーさらー氷と雷のを目指してみようかなぁと。


ところでこの座り方はないと思う。

FE2008021203082641828515[1]

ぷろふぇさー97 

screenlydia002.jpg

あがった☆
PTのひとたちthxxxxxxxxxxxx

たぶん次あがることがあったとしたらこの後はINT振りかな?
つい一ヶ月前くらいまでディスペル4だったことは秘密です☆
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
