RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


 

ところで前後しますが三日くらいリバースで死ぬかという目にあいました。
喋るのもだるいとかなにこれチョー久し振り。
つーかむしろ病気(これ病気…?)するのも久し振り。

吐く→何か飲む→吐く→何か飲む(ry
もうこれは飲んだ時点で飲んでもどうせ1hたたずに吐くわけだと分かってるんですが、次吐くときのために飲むとかいうマジ意味あんのかこれみたいなアッアー

前も3度ほどやってるんですがこれほど唐突にきたのは初めてダ
いやー参ったー。
なんだろうねー?_?

前病院でもらった薬飲んだら1日くらいで治りましたが(゜∀゜)
すごいね病院
いくのすげー嫌いだけどすごいね


******閑話休題******

週末のうちの家庭内

父→カキにあたるgdgd
母→治療中で基本的にgdgd
わたし→原因不明のリバースでgdgd(非カキ

みんな死んでた\(^o^)/


******閑話休題******

ぁ、もう快復しました。
ROできるくらいにはげんきです。


花見 

20080330025852

季節は春なので観桜です。
上野は平日だというのになかなか混んでましたが、桜はなかなか綺麗に咲いててまずまず☆

******閑話休題******

ついでに動物園へ。
なんつーか以外と広かった…@@
5年振りの動物園、あれ、思ったより楽しめるw


20080330025854

とりあえずカピバラさんのかわいくなさに泣いた。
このカピバラ、壁側すみっこで顔背けたまま動かねぇwwwwwwww
なんてやつ><

******閑話休題******

ルーブル展も見てきたけど連れの評判が非常に悪かったので割愛。
ま、イマイチだったかなー…。
宝飾品とかはちょっとでいいからもっと歴史的だったら面白かったのになぁ…残念。

******閑話休題******

画像 016

今日のMVP
サンショウオかわいぃぃ☆・___・

 

いかん 


斜め後ろ向き 捌口ともいう


続きを読む »

 

あれ、わたし気づいたらオーラロードでした。
光りたいとかそこまで思わないし、3次来てない今はそう急ぐ理由もないので、わたしはのんびりやりますわ。

ただいまbase98-22%/job68-88%くらいだったかな。
上納10%程かけたりして、ぼちぼち。


死んでもイライラしないうちはドーピングもしないことにします。
ショップポイントあまってるんだけどね。
使ったらなし崩しな気がするんだ…w

ほわいとしー 

あ、携帯はショップと銀行を3往復ほどした結果無事復旧しました☆(だいぶ前)
一部の人にはご心配おかけしましたサーセンorz


******閑話休題*****

3月13日東京ねずみの国(海)
ここずーっと海しかいってないなぁ…wと思いつつ、海のほうが好きです。
雰囲気いいよね。


画像 003

ToT。乗るのは4回目くらいだが、まじで泣けた。
乗る直前のわたしの乗りたくないゴネ具合がすごい。
まぁ回り見てぎゃーぎゃー嫌がってるのはわたししかいなかった。
お前らどういう神経してるんですか…。
ええじゃないかとか魂抜けても乗れません。
これは決して西の洞窟には(ryではない。まんじゅうこわくない。
しんでしまう。

******閑話休題*****

画像 014

夜景はきれいなんだけど、うまく撮れない…。

キャラグリでは、時間遅かったせいかあんまり会えなかったんですが、なんか夜にホワイトデーのイベントをやってて、ミッキー&ミニーもいたりしてラッキーでした☆


*****閑話休題******

ポップコーンとか、ミートパイとかシーフードチャウダーとか、餃子ドックとか結構間食。
個人的にやっぱ餃子ドックはおすすめしない。なんかお腹いっぱいになっちゃう気がする。
うきわまんが販売してなかったのがぷちしょっく。
普段餃子ドックのが混んでるけど、うきわまんのが美味いと思う。
季節限定のイチゴババロアに未練。あぁ食しとけばよかったぁあああ><


画像 024


マゼランズラウンジ。
ここだけ時間の流れが違ってイイヨイイヨ☆
ほぼTDSの真ん中にあるのに、空いてるし雰囲気いいし、お酒飲めるし(ここ重要)!
わいわいじゃなくて、ゆったりしたいときに是非おすすめです。
なんかウォッカベース的なカクテルを頂きました。
(スノウスタイルな塩かと思ったら砂糖で、お酒自体は全然甘くなくて美味~。


******閑話休題******

画像 028

一回作ってみたかったんだよね!
ディズニーのお土産の定番ですが、もうちょい若いころに作っておくべきだった。
やーショップの周りに高校生が多かったことwwww

あ。 

えー…携帯とまってます。
あるあr…ねーよwwありえん…wwwwww

23年間生きててとまったのははじめt…あっれ前にも一回あった気がしたぞwwww
そのときは前月分払うの抜けてたwwwwwwwwwだけだったが今回はとりあえず未払いじゃねーよwwwwww

口座変えようとおもったらみすった(どうみてもわたしが)っぽいので、先に銀行行ってこないとなんで、週明けかなー…ショップいってきますわー…orz

恐ろしいのはいつから通じてないのか把握してないところ。
え、まぁ最近携帯とか放置ゲーだもんでおかしい事に気づかなかったんだって……。

というわけで数日携帯通じませんのお知らせでした。(さっさとショップいけよwwwww


やー……実際大分まぬけなことしたもので(軽く凹んだ)ブログにとか書きたくなかったんだけど、ある人にえらく、生きてる?的な心配をされてしまって申し訳なく…。

まー… 

screenlydia014.jpg

あがった☆ミ


******閑話休題*****
続きを読む »

もうねもうね 

はい、近況。
世の中は名もなき島実装ですが、わたしは蜘蛛です^^;;

screenlydia008_20080306060411.jpg


え、なんかわたし前にもこんな日記書いたぞ?
アッー…!!
てら一年前wwwwwwwwwww
成長してねぇー☆


******閑話休題******

つーか世の中の教授さまはどこで蜘蛛糸を調達してるんですか?

・蜘蛛MAPって人いないよね。
・LADってさそんないなくね?つーかビミョーにWIIZで倒しづらくて砦取れても若干敬遠。
・露店見てもあんま出てなくね?

まじで知りたい。
買取か。


******閑話休題******

いや、実際はちょこちょこ観光にはいきましたが(入るクエはやっちゃったけど)、もう少しして落ち着いた相方さんと行ってこようかとおもいます。


******閑話休題******

MSNでネタにしろ^w^と提供してもらったので、巷でうわさのSM診断というやつをやってみた。
ちなみにコチラ
割と診断やった皆様方、納得できる結果だそうで。

ゆぎはどーがんばっても甘えんぼエスにしかなりませんでしたとさ。
つーかわたしのどこにエスの要素があるのか聞きたいけどな!


******あなたは甘えんぼエス******

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



まー猫オレルール超自己中かまってちゃんとかはあってるんじゃないでしょうか☆ミ

 

ばとんらっしゅだね@@
今度はおねるから。

続きを読む »

ばとん*2 

ハルヤスミの大学生、(しかも引きこもり)あまりの動かなさに、そりゃぁ肉もつくってものです。
そんなメタボ的な肉に慄く今日この頃。


******閑話休題******

そしてバトン消化

続きを読む »
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
