RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


gggg 

日曜の昼くらいから喉がチョー痛…orz
まさかこの年で猩紅熱はねーよな…と疑いたくなる痛さ。(子供の時よく罹った
でも熱を図ると35.6℃。至って平熱。
ちょっと寒かったから風邪の引きはじめかなー…?

GWまでに直さねば(・3・)

てか明日からGW\(^o^)/

東連合オフ☆ 

毎度の人はもう7時きっちりの時点で集合(早ぇ
ちょっと遅れてめっちゃオフィスルックアンジュ登場。

******閑話休題******

恒例の先ウコンをマツキヨ前でやってからいざ酒。
ところでどーしてカモはいつもウコンを飲んでおきながら、お酒を飲まないのですか?
カシスライチに日本酒混ぜとけばいいですか?わかりません><


******閑話休題******

やーもうなんつーかアンジュ酒豪☆
スナックゆぎ閉店しますんで、咲いてくださいアンジュママ!

そして8時半けむたん登場。
とたんにうるs…賑やかになる場。減るのがチョット早くなる日本酒wwwwけwむwりwwカッコヨスwwwwwww
最後のほうわたし結構お酒回ってたんですが、手羽先味うまかったのは覚えてる。


******閑話休題******

とりあえず潰(さ)れる人はおらず、一次会は平和的終了。
おつかれさまっしたーーー!
またやるよ!


*******閑話休題******

かもたんとなす
よっくもっくthxxxxx
お茶請けでさくさく食べてますウマー

憧れ男性チェック☆ 

男性版しかないと思ってたら、知らないうちに女性版できてたのね~。
こちら。


ゆぎさんの憧れの男性について

細身で明るい感じの男性が好みなようです。→割と当たってる。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆぎさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。→間を持たすのに気を使える人がいいよね。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。→正しくは理系オタっぽいのが好きです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。?????
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。→初恋はサッカー好きな繊維だった気が…。(
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。 →それはない^^;;;むしろ嫌いだわ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。→あんまりこだわりがないような…。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。→猫顔よりは犬派かもしれん…。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (259.7点)ww見てるもけちゃん?見てる?wwwwwwwwww
2位 草なぎ剛 (259.3点)
3位 玉木宏 (256.9点)


ちなみに3人の中で選べといわれたら間違いなくSMAP。

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

 

相方さんがようやくお戻り。
暫く繋がないって言っていなくなったのが、急だったんで帰ってこないんじゃねーかと心配しましたよ(゜д゜)…
良かった良かった…。


******閑話休題******

ですが最近ROをつけてもやることがないんですよねぇー(・w・)
もう長いこと、情熱は失われてきてるわけで、すごいがんばってる人を見て、申し訳なくも更にROから引いて見てしまったり。
でも、わたしよりもROから遠のいてる人から見たら、わたしも痛々しくらいがんばってるように見えるんだろうなぁ…。
まぁ、そういうものなんでしょうかね~。

引退する予定はねーので所詮わたしも同じ括りですけど。


******閑話休題******

ROの代わりにか、最近はよくピアノ弾いてるんですが。

気づいたら3時間たってるとか、すごい惰性。
課題曲は結局4ページ分くらい浚って、暗譜してレッスンで弾けるくらいになってるし。(つーか暗譜しないと弾けない譜なだけだ
スタートダッシュしても長く持たない質なんで、もうそろそろいいかなーと思いつつ、他にやりたいことを見つけられずにまたピアノの前に座る。
なんという惰性。


******漫画読了メモ******

あさきゆめみし
学友が集めだしたので、借りてどさくさにまぎれて読んだのです。

わたし、おそらく源氏物語を読むのは、なんだかんだで4度目か。
だがしかし、未だに夕霧の影の薄さと宇治十帖のgdgdっぷりに…('A`)
宇治十帖いらねーんじゃねーかと小一時間(

個人的には朧月夜に思い入れる。

アッー 

21日朝の出来事。

起きたら目を放した隙に猫が皿を割る。

…('A`)

朝ご飯食べる気を消失し、そのまま家を出る。

駅ホームでぼんやりしてたら、普通に立って待ってたのにナチュラルに電車一本見逃す。

講義始まる3分前に駅に着く。やる気をなくしてサボる。

図書室でPC室に引き篭もる。(←今ここ

5月まで持ちませんでした。わたしのやる気。\(^o^)/


******閑話休題以下愚痴******
続きを読む »

東内輪向け 

オフ情報。

そういえば忘れてたけど是空にもmixiコミュあるんだよね。

活用してみた。
詳しくはコチラで。
是空(東連コミュ)


******以下まじでただのメモ******
続きを読む »

 

RO。
教授が98折り返しくらいまできましたー。
モンクが97の80%くらいになったー。モンクとかいつまでモンクなんでしょうか(。w。
GWの予定が本気でネカフェに旅行になりそうで怖いです。
アッー。


******閑話休題******

去年の夏、大学の必修単位である研修で、イタリアへ行ってきたわたしなのですが、ふと学友のmixiを覗いてみたら、写真upってたので懐かしく見る。

楽しかったよね。綺麗だったよね。
そのとき思ったことは、慣れない環境に対する不満ばっかだったけど、でも残った思い出はいいものばっかり。

あの短い2週間は、なにもかもつくりもののようでした。


******閑話休題******

それまで3年間顔あわせつつ、あんまり絡まなかった作曲クラスが、みんなで夜のbarにお酒のみにいったよね。
研修所でも夜はワイン開けて、計り売りのチーズとか肴に普段しない話とかしたよね。


******閑話休題******

で、結局何が言いたいかってと
学生できるのも@1年ないんだなーって。

\(^o^)/

やだやだ。 

最近、なんか家に帰りたくないアグレッシヴ周期。
外は休まらないけど、この上なく楽しいと思う日もある。

若干煙草が恋しいこの頃。
禁煙おいしいです\(^o^)/


******閑話休題******

身長にして15cmも差のある男と、重さにして3kgくらいしか違わなくて、軽く酷いショックを受けたので、生まれてはじめてのダイエットとかに手を出しそうな気持ちです。いやマジで。/(^o^)\

 

最近のRO
教授が今98の45%くらい。
新学期始まってつなぐ時間が減ったりでw
周りの転生同期が転生オーラで居るのを傍目に、すごいなーと思いつつ、わたしは一切急ぐ気配もなく、亀の歩みのままですが、でも、光ったらキャラのイラストを描いてくれるってキサ子が言ったので、生ぬるくがんばります光るまでは!


******閑話休題******

リアル。
最近すげーまじめに大学に通う日々(いまのところ)。
10月の発表のために今から編集室とかどうしたわたしwwwwwwwwww
なんていうの自分じゃないようです。(ぇ
4月だもんね。
ちょっとくらいやる気に溢れるがいい。
どうせ5月病までの命です。アッー


******閑話休題******

右側にちっさい写メ日記つけて見ました。
週末とかは出かけたのでちょこちょこ更新してたら、メインのほうに書くことがなくなったり。
ちっさい写メ日記で事足りるんじゃねーかとか思い始めた今日この頃。


******閑話休題******

池袋に用事があったので、ついでにナンジャタウンへ行ってきました。
初なんじゃら~☆

屋内型のテーマパークですが割りと広い、、その上結構入り組んだつくりをしているので迷う…w
アトラクションもタウン内を巡ったり探し回ったりする系が多くてこなそうと思うと結構ぐるぐる歩かされるwwwという。
ここは結構知り尽くしてきたらもっと楽しめるかも~。

てかディズニーいきたいなーディズニー。
25周年のアレでTVとかよく取り上げられてて釣られるwww
いーきーたーいー☆


******メモ******

エレクトーン楽譜(ヤマハ)
ピアノ前記課題(エチュード)
郵貯
市役所

taspo 

わたくし、昨夏から年末にかけて禁煙致しまして、そして一ヶ月ほどの脱・禁煙期を経てどういうことか再び禁煙しているわけなのですが。

手元には、封のあいてないままの煙草ひとつ。
辞めると言った前に買ったまま開けずにとってあったものでした。
ライターも抽斗の中然り、ポーチの中然り、部屋のそこここに在ります。

開けたらきっとなし崩し\(^o^)/


******閑話休題******

で、7月から関東でもtaspo導入だそうですね。
なくっても、大丈夫だよね?わたし。/(^o^)\

コントロール 

季節がかわったから靴を衝動買った。
青緑のエナメルパンプス。
新しい靴を買うと、やたら歩きたくなるよね。

歩きついでになんかどっかいきたいなーなんて
若干遠い目


******閑話休題******

続きを読む »

不健康診断 

四捨五入すると160cm、四捨五入すると50kg。
すげー並なスペックのわたしです。
去年の今ごろと比べると2kg程減っていて、去年の夏ごろと比べると1kgくらい増えてました。
つーかその肉はどこから消えて、どこへ付いたのか。
考えるだに、胸から消えて、腹へ付いたとしか思えません。


******閑話休題******

矯正視力が素敵に0,3とか0,4とかになってて、測定してくれたおばさんに「大丈夫?見えにくくない?」とか心配された。
でも今日帰りの電車でめっちゃ好みな眼鏡男子が座っていたのですげー凝視した。
正直それが見えれば、いいんじゃねーかと思う。

 

メモ

健康診断
主科レッスン日決定
電オルレッスン日予定決定
声楽レッスン日予定決定
ピアノ打ち合わせ(5日)

履修仮登録(8日)
担任に嘆願書請求(8日)

26日の店決めて、@19日予約(土日くらい)


たぶん留年はないだろう。ウン。
単位は余裕でたりてるんだ。チョット必修がとれてないだけで


*******閑話休題******

休み明け、ちょうど主科(作曲)の先生に会ったので挨拶したら、
「また、旅に出てた?^^」
と、聞かれた。
2年のころ授業さぼりまくってたら旅に出てた説が流れてたみたいです\(^o^)/

いぇ、んなこたぁねーです。むしろ引き篭m(ry

まじどーでもいー 

んですが、

わたしメガネ萌えのひとかもしんない。


******閑話休題******

つーか明日から大学だああああああああああああ
「春休み何も作ってないの?そう…」と穏やかに話しかけてくる、わたしの研究室(とはあんまり言わない)の先生の顔が脳裏に浮かぶんですわああああああああ\(^o^)/

とりあえず、朝のクラス会みたいなのはぶっちしていいんですかね…?(ぇー


******閑話休題******

20080403013910.jpg

ぶらぶらっと地元のゲーセンにいったらガラスの中で醸されてる子発見☆
げっつー☆すすかび!

ちなみにとなりにうつってるのは60円のラムネである。
大好物であるからしてたまに大人買いする。てへ☆ミ
そこ、やっすい女とか言わない。

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
