RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


女さげ発光しました 

あにえす転生

2008/07/30  発光

ステだけは一応最後までFCASを貫いてAGI=INT2極でした。

一応FCAS型で育ちましたが、座らせてくれたあるえとか、PTいれてくれたGの人とか、最後座らしてもらった相方とか、いろいろ手伝ってくれた人とか、どうもありがとうございました☆
正直FCASだけだったら多分まだ90ちょいってところだったかなーと思います。

ともかくその日中に転成しまして、 これから長いハイマジ生活です(。x。


隅田川花火 

20080726212046
えへへへ…(´∀`)
いってきましたー隅田川!!

最初は浅草寺で見ようかーって言ってたんですが、いろいろ木とか邪魔でしかもちょっと遠めだったのでブラブラ適当に歩きつつ鑑賞。
歩きつつですが花火のごみが降ってくるくらい超近くで見れましたYO!
前評判で、隅田川はビルとか高い建物が多くてだからあれだけ混むって聞いてたんですが、いやーほんとですね!
音はすごい聞こえるのに見えないポイントが多すぎるwwwwwwww

帰りは少し早めに出たので、そこまで混まずに済みました(。w。
さすがにあれだけ人いる中、帰宅ラッシュに巻き込まれるのはただけない…;;

しかしSONYのデシカメてすんごい夜写真撮るの弱いよね。
私が下手なだけかorz
でもシャープのシャメとかまじきれいにうつるのになぁ;x;
写真がうまくとれなかったのがこころのこり…w

20080726212048

撮るの忘れて駅で撮ったわけですが(・w・
髪真っ黒でイーヤーー!!!!!
帯はピンクで普通に文庫。丈は江戸っ子っぽく短めに(。w。

とうこうきょひ(・~・) 

今日の大学はレッスン一つとペーパーテスト。
ペーパーテストはいい。
問題は作曲のレッスンです。
曲なにもやってないよおおお
1対1でセンセイと向き合って60分間沈黙にたえれねぇwww
先週トイざらすとディズニーの話で盛り上がっただけに、今日が辛ぇ
あああああ行きたくないよおおおおおおお



…行ってきます…

ああああいきたくねええええ
コレが終わったら1.5倍、コレが終わったら1,5倍…zzzz(呪文)

葛飾花火 

20080722210858
20080722210856
学友とみてきました。

******閑話休題******

駅から土手はわりと遠めで、規模の大きい花火大会にしてはそこまで人みっちりでもなく、まずまず~w
川辺りで割と涼しくてそんな暑くなかったし(´∀`)
丸い大きな花火より、型ものとかが多い感じで、そのへんは東京湾とかの花火のがいいかも…。

******閑話休題******

カワイィ浴衣の女の子に混じりつつ、最近増えてきた男の浴衣姿。
イイよね~。
…ってずっと言ってたわたし。
えーでも白衣と眼鏡に接戦なくらい素敵だよね?

******閑話休題******

さてーわたしも今年は浴衣どうしようかなぁ…。
去年買った浴衣は、気に入ってるんだけど…(・~・)ン~
ちなみに今年の流行りは黒紺地らしいですが、似合わねーんですg…orz

******閑話休題******

次は26日隅田川です☆
これは混みそうだぁー(。w。
でも隅田川行ったことないんですよね~。楽しみ☆

3次ドット 

出ましたね~公式。
でも2-1職だけかよ(チッ

http://www.onlinegamer.jp/news/5694/


******閑話休題******

とりあえず。

騎士の方々、LK様各位
えーと…ご愁傷様です…^^;;;;;あの蛍光物質はいったい何なのでしょうか。

てか♂HWまさかの逆転勝ち組じゃね?カッコヨス^^^^
教授上位ソーサラーのドットがごみだったらわたしHWか♀ハイプリやることにするわ…zzz
♀HPはわたしの周りの感触だと「ねーよ^^網タイツて^^;;;」みたいな感じですが、なんていうのすごく痛々しいけど、どうせネカマ多そうだけど(大いなる偏見)、それでもそれはそれとしてかわいいと思う。
どうしてもレースクィーンに見える。パラソルとかオプションにしてほしー。ターボトラックみたいな。
♂HPはとりあえずこのままなら^o^決定☆

いいからはやくソーサラーのドットを寄越すんだ…!wktk


******閑話休題******

で、日本実装はいつなんですかね?????(。w。

 

大学のサウンド編集室が開かず、仕方ないのでwindowsさんでyoutubeを見てたら懐かしいもの発見だよ。

その昔、つけっぱなしのテレビで、流れてたミッキーマウスマーチ。
編曲が誰かも知らなかったけど、思わず聞かせられたんだった。
そーいえばわたしがここまでディズニー好きになったのもこの人のおかげなのでした。



まだTOTもない頃のアメリカンウォーターフロント。
今度ここで写真とってこよwww

ディズニーシーの開園記念番組だった。
TDSは2001年9月4日開園だそうで。
てことは、もう7年たつんだなぁ。TDSも浅倉大介ファン暦も。
今年AXSデビューから15年目だそうだし、そっからみたらだいぶ新参だけどな~。

ライヴ行きたいなぁ。ここ4年くらい行ってないやなぁwww
なんつーか、四十路近いオッサンに向かって「大ちゃん~><」と叫べる、同年代のファン友達がいなくてな…orz

にーっこにこ動画☆ 

いきなり学友に、これって真理じゃねwwww?って見せられた。



アップ日見ると、だいぶ前のネタだそーだが知らない人は見るといい。
バスト占い。
これってペリーの人のだよね~?

教授考 

最近懲りずにまだセージやってます。
あがらなくなりつつあるレベルあげに、倦んできたので、モチベ向上のためにあにえすの教授ビジョンを考えてみる。


******閑話休題******

FCASとして生まれ、勢いで魂SLまで作りましたが、わたしにFCASはやっぱあんまりむいてない模様。
だってソロ嫌いだもん\(^o^)/
そんな私であるので、教授になってもFCASのラインは消えた。


******閑話休題******

michele(♂prof)は、D>V>IのSbn-Mbr型。
一般的なステスキルながら、使い勝手は個人的にステキだと思っている。

わたしの環境での使用感としては、GvでのMbrはなかなか使える状況がないし、対MOBでのMbrは、LAを消す危険がないとか使えないこともないけど、確率があることとかディレイで連打ができないとか、ちょっと使い勝手が悪いスキルイメージ。
むしろSbnのがシーズでしか使えないけど、使える子な感じ。
一応完成してる以上、Gvはmicheleで出そうですが…。
そういえばわたし、メモライズってとったことないんですけどどうですかメモ。
ぜひメモ教授をお持ちの先達に、お聞きしたい。


******閑話休題******

とりあえずざっと、

・FCAS/DCを取らないこと。
・メモライズを取ること。
・共闘用LB1を取ること。
・FW/FDは取らない。

ステはD>Vは大きく動かない以上、Iに振った分を3次分でDEXに取っておく、くらいの差かなぁ…。
今はkrkr☆すればスキルはいくらでもかえられる時代だから、些かもったいないような気もしますけども…。


******閑話休題******

また、micheleを育てたときみたいにタナPT立てて、PTに一人くらいはマゾ職とか入れてあげたりする、知り合いと臨時の半固定みたいなPTをやりたいなぁ。
モチベといえばそれかな。

まーまだ転生前96になったばっか。折り返してもいないですけどもね。
わぁあああ…転生を前提の職の追い込みって、気持ち的に何てしんどいんだろう。

まだまだです。

悲喜交々 

SEEDに引き続いて、DESTINYも見てるわけですが。
いっつも見始めるけど最後まで見ないから今度こそ通したいところ。
あーもういろいろ突っ込みてー。
リアルタイムでわかりあえる相手がいないのが、残念だ。
高校時代の学友にでもメールしてみるべきか。(今更すぎる
ねえ見てるリッキー?見てる????(笑)
でも議長がとても好きです。めっちゃシャァじゃねーか!
あとタカノリ。
そーるいーたーの主題歌より、Dぐれのときより、この時の歌のが浅倉節がきいてて素敵だよ!


******閑話休題******

DESTINYステラ編が見てて疲れるので、ちょっと1話だけ00見てみた。
・良くも悪くも漫画っぽい。
・あー…ラルクか…。
・なんかガンダム細くね?あと背中のなんかあれがきになる。あ、いやあんまり機械とかよくわかりませんけど。
・てかロックオンて名前なんですか?
・パン振りがなんか激しくて気持ち悪いですwwwww(ヘッドホンできいてたからか?)
・この時代もグリニッジが標準時なんですね。

なんか00もういいかなってかんじしてきた。
初期作とZとW見たほうがいい気がしてきた。
でも、最後まで見たら面白いかもしれない。
それはもったいないので、面白いんだったら誰かコレの面白さを力説してください☆


******閑話休題******

でっかいパズルは当分おあずけかなぁ。
だからってどーなるわけでもないけど、それはちょっと残念。

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
