RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


夢見 

ホントどうでもいい話。


今朝。
母と旅行中旅客機に乗ってて、よくわからないけど墜落(?)事故に巻き込まれるけどなぜか生きてる、という夢を見た。

先日、小学校の時の同級生(♂)に首を絞められる夢を見た。
こいつに至っては夢で思い出したくらいで、何で登場してきたのかもわからない。

10年くらい昔。
なぜか通ってた小学校の屋上で知り合いに銃的なものでどうみても死にそうな場所ぶち抜かれてたけど、わたしは「話せばわかる」みたいなことをいいながら普通に立って両手を挙げてた夢を見た。


そういえばわたし、自分が死んだ夢見た記憶がないなぁ。

NEW砦 

screenlydia000_20081127121228.jpg

忘れてたけど課金したのはこれ見に行くのが目的でした。

試しに行ってみた砦は、なんかさっそく白鳳の所持砦になってたけど、これまだ新Gvはやってないんよね?
Gv時間外に砦持Gが解体したときと一緒か?

1個しか見てないけど、砦MAPが1MAPになってほぼ直線でエンペにつける感じ?なのかな。
どれだけ重いのかが、気になる。

ログイン画面が変わったと聞いて 

久しぶりにログインしてみました。
が、誰もいねぇ。
そりゃそうだ平日朝8時。(笑)
5分くらいふらふらして若干遠い目になってログアウト\(^o^)/
砦増えるってきいたので、今週は間に合えばGvでようかなと思います。


銀英の補足記事を過去にさりげなく地層の奥に埋もれさせました。
ふと気づくと記事が長くなっていくので邪魔でした。
っていうかただのメモです。

相変わらずアニメ日和してます。
ほぼエクセルで別作業しながらなんで半ばラジオ状態ですけど。
そろそろアニオタと呼ばれるのは免れないかもしれない。
でもこんなにアニメ見られるのは今のうちくらいかもしれないよねー。と思って今一杯見とく。((


現在手をつけてるアニメ

☆放映中
・ガンダム00 2期
タイタニア

タイタニアおもしろ!田中芳樹ワールド炸裂。全く甘くないとこがすごい好きだ。
群雄劇系が好きな人にはたまんない。
歴史モノとか大河とか好きな人は好きだと思います。
萌えとかからは結構遠いかんじなんで、オススメなんだけどコレ誰にすすめていいのかわからないwwwwwww


☆旧作
・ZOIDE/見始め
・銀河英雄伝説/まだ手つけてない
・バッカーノ/今5話くらい(忘れた
・コードギアス/1作目5話くらい

ZOIDE懐かしくね?懐かしくね??
放映してた頃わたし中学生だぜ???(1作目です)
当時も真面目には見てませんでしたが、正直OPが好きすぎて今でも歌える気がする。のでちょっとみてみようかなっていう気分。
でも前60話ちかくあるんですけどおおお。(早くも飽きてきた
銀英はジャスティス。
イラストがアレだけどストーリーは神。
コードギアスはまだおもしろいと思えないが、みんな口々におもしろいっていうから見なきゃ負けな気がするんだ。
バッカーノはOPは好きなんだけどなぁ…。なんとも殺しのシーンがなんかダメで…orz


☆1作だけ見て放置
・絶対可憐!チルドレン(キサ子が異様にプッシュしてたから…)
・みなみけ(ぴろくんが異様にプッシュしてたから…)
・蒼穹のファフナー(ガンダムSEEDで思い出したがイマイチだった)
・黒執事

絶対可憐!は、なんかこう感覚的にプリキュアとかに近い感じなんですかね。
みなみけはなんとなくBGVにするのがちょうどいいアニメに分類されそうだけど、特に見たいとも思わないかもしれなーい。


意外とちょろちょろ見てるんじゃないかと思い始めたよ!
でもきちんとは、見られないのがO型クオリティ\(^o^)/

 

倦怠期とかいう言葉を真剣に検索してた今日この頃。
彼氏とだけじゃないぜ、もうねなんか人生と倦怠期だよ。(笑うところです
あ、ガンダムとは熱々ですよ毎週見てますからね☆(嘲るところです

やべぇこの人どこのわたし。→http://www.toyamagu.com/i/renhen/index.html

携帯向けの短い記事ですが、イチイチわたしと同じ考えだ。
恋愛感が(悪い意味で)フリーダムとよく人に言われるわたしですが、激しく同感できる人がここにいたよ。
倦怠期な人とか恋愛系記事が好きな人は暇つぶしにどうぞ。


******閑話休題******

ところでレッスンの都合で金曜日のお昼に2時間ほど学校で暇な時間が発生したとかしたので、久しぶりに読書にでも勤しもうかと思う。
音大の図書館なんて楽譜と音響資料以外の一般文学の蔵書とか結構ゴミなわけなんですけどね。

とりあえず手近にあった土佐日記とか読んでみたけど、若干退屈だtt
古事記とか面白そーに読んでた中学の夏を思い出した。
今思うと若干キモチワリーな。

てか春琴抄読みたいんだけど、おいてねーよマジつかえねーなこの図書館\(^o^)/

雲隠れ 

ここずっとやる気になれなくて、これはいかんなぁとか思ってちょっとINして、誘って狩行ったりしたんですが。
狩中にちょっと言い返したら、帰ってきてからやり方が気に食わないとか言われた\(^o^)/
衝動でキャラデリしようかと思ったけど、ひとに手伝ってもらったと思ったらできなかったさ。
こういうところが、未練につながりそうっちゃそうだけど、潮時かな、RO。

楽しくできなくなったところで、ROの価値はもうないと思うんですよ。

あーRO楽しそうだなーと思ったら帰ってきます。
だから引退とも休止とも言えないカンジかと思いますが、暫くごきげんよー(・x・)

とりあえず、明日のGvは出ます。

三国志レッドクリフ無双 

チラチラ耳にしては、なんぞ とか思ってましたが、あぁーこれ赤壁なんですね。(話題に立ち遅れまくり)
えぇ、わたしは魏呉蜀なら断然呉派です。(影薄いけど)

赤壁と言えば、そのころもう1位は決定かなーみたいな感じの魏を相手にギャフンといわせちゃった(目立たない)呉の1番(かどうかはわからないけど)の見せ所じゃないですか!
でもすごくおいしいところは、孔明さまが持ってっちゃったけど…!!
風を呼ぶ儀式はともかく、あれは…あれはシュウユ(漢字がでません・x・)の見せ場ですよねー。
@黄蓋もとても気になります。すげーいいオヤジじゃなかったら怒る。
あー見たいかも、見に行こうかなぁー。気になるw
マイミクの人がおもしろかった!って感想を書いてたから、期待していいのかなっ!!

しかし公式にでてる系図風の人物紹介をちらっとみてみたら、小喬はでてるのに、大喬とか孫策とか名前すらさっくり省かれてました。アッー

三国史は、マニアというほど詳しくはないですが、演義より正史が好きです。呉派ですから。
一応読書家だった(過去形)昔に、各国君主伝とかも読みましたが、えーもうだいぶ忘れました\(^o^)/
暇なうちにもっかい読んでおきたいなー。てかネトゲしてると時間なくなるよね。((

ラノベですが、朝香祥さんの旋風は江を駆けるという本が好きでした。
中学高校くらいかなそのくらいのとき。

あ、三国無双なら、曹丕 &甄姫(魏)あたりがすきです。
きいてませんかきいてませんねはい。

無双も懐かしいなー高校時代の思い出。
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
