RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


大掃除 

20081224184857
もうわたしコレをどうしたらいいのか…。

Hail Holy Queen 

クリスマスだから!聖歌でも。



15年くらい前の名作「天使にラブソングを」
あんま映画見ないけどいい映画だよねー!

@なんかクリスマスになるとホーム・アローンとか見たくなるなぁ。
なーつーかーしーいー!
明日はTSUTAYAでもいこうかなー。

思い出 

screenlydia007.jpg

HW、消しました。


わたしのキャラスロに残ってたキャラの中では、おそらく一番古い子でした。
転生したのはまだトールもナナシもない頃。
オーラ後の長いブランクと、転生転職後の長いブランクと、ナナシ後の長いブランクと。
現在わたしが呼ばれてる名前が「ゆぎ」ってこともあるだけに、思い入れはひとしおでしたが、わたしにHWは不相応なようです。もう心折れた\(^o^)/

で、生まれ変わって、新しくノビを作りました。
もしWIZをやる機会があるならば、これを育てなおそうと思います。
それでもしばらくは冬眠かな。
冷めて久しいWIZに対するなけなしの熱は、今すでに零下だよ☆


転生前、相方だった猫。
思えばこの頃がWIZをしてて一番楽しかったのかもしれない。毎日火山、行ってたりしてさw
臨時で会ったたくさんのプリさんとか、溜まり場に混ざるキッカケになったネィルとか、いろんな出会いがあったものでした。
転生し、是空に入ってそこからHWはまた休止に入ったけども、その間の相方たちとか、今の相方とか、転生後70代から90代一緒に狩したのいさん、とか。

特に転生後、付き合うのはサゾカシ大変だっただろうね。
ごめんよ。

相棒 

亀山くんがいなくなっちゃうと聞いて。
微妙に途中見ててわたしあの犯人の人好きだなぁって思ったんですよ。
ちなみに犯人のバックグラウンドストーリーは、ウィルス研究の研究員で、ちょっとネクラそうな理系オタっぽいインテリお兄さんなんですよね。
メガネかけてたらカンペキじゃね。マジ好みーとか思って。
んでね、結構琴線に触れたのでキャストを見たんですよ。
袴田吉彦さんとか仰るらしい。あー名前はなんか聞いたことあるかも。(※わたしは芸能に疎いです。
そんでサイトとかで写真見たんですけど、んー別に普通。
やっぱ白衣で科学者っていうのがきっと良かったんだろうなと思って。
萌えだよね。これ。
萌えって言葉の使い方間違ってないよね。

もーあれだよね、やっぱわたし生まれかわったら科学者になることにします。

 

screenlydia004_20081208123131.jpg

若干復活しました。RO。
とりあえず途中でキレて投げた教授作ることにしたよ!

サザンライツ 

20081207224038
20081207224036
20081207224033
20081207224031
なんだかんだ新宿には行く機会が多くて、毎年見てる気がするw

人通りは元からあるけど、更に人が多い模様です。
ツリーとかスイカのペンギンなんかもいました☆

マイミク 

ログインしてない人とか、まぁもういいかなぁーとか思う人を適当にバッサリしました。
まーお互いそんな感じだと思うんですよ、ねッ!
マイミク外すと気にするかなーとか、そんな気にしないんじゃね?とか色々考えなくもなくてmixiちょっとだるいなー。

まぁ、切る貼るに大した基準はないので気になったら改めてマイミクしてください、どうぞ。


あれですよ、まぁ衝動的にマイミク整理した弁解です。
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
