RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。

 


鎌倉 

3月の下旬に鎌倉に行ったことを、今日デジカメさんをいじってて思いま出しました。

☆1日目、江ノ島
江ノ島っていうか江ノ島水族館に。
ここは、わたしは幼稚園時代に遠足で来たきり。
そういえば江ノ島では毎年、裸足になって地引網やる幼稚園でした。うーん懐かしい。

068.jpg
とりあえず目玉のイルカショー。すごい知能だよね。平日だというのに満員でした。

087.jpg
スイミィィィィィィィィィ!みてて飽きないこいつら。

080.jpg
わたしは、水族館で見るなら、クラゲとサメが好きです。


☆2日目、鎌倉禅寺巡り

鎌倉五刹などを適当に。
でもやっぱわたしは鶴岡八幡宮が好き。
多分、仏教より神道文化のが好きなんだと思う。線香臭嫌いだしな…orz
106.jpg
鶴岡八幡宮。公暁が実朝を待ち伏せて殺したという、大銀杏。
そおうとう年期入った樹でしたよ。
お守りの根付も梅モチーフですごくかわいい!!

@は明月院。
ここは月をモチーフにしてるからかウサギをマスコットにしてるようです。
うさぎも最近マイブームなわたしwktk
112.jpg

とりあえずこんな感じ。

独占欲 

会社帰りに寄ったマックで大学生のカップルがいたわけです。
隣の席に最初女の子が座ってて、待ち合わせてたのか彼氏が来て、普通に向かい合せだけど挨拶がわりになにげなく彼女の頭撫でる。
ナンパされたと聞いては、心配だからそんなとこ行かないでーとか笑いつつ半分冗談でもなさそうに言う。
言い方もやんわりしてて優しそうな感じで。
なーんか彼氏は彼女のこと凄い好きなんだろなーみたいな。
目の前でちゅーされるより全然見せ付けられた気分で一杯です。はい。
そういうのいいよね~すごい好かれてる気がする。
なんか相手が自分を駆け引き的なものとか、プライド的なものとか越えて彼は彼女を慕ってるんだろうな~。…と脳内補完した。

わたしはついぞそんな経験したことないように思う。
プライド無くすごい好きだった側ならありますけどね!!
…orz

でもわたし、どこいくのやめてとか言われると反射で反抗したくなるんですよねー。
あ。だからだめなのか\(^o^)/

OL生活2009 

前提条件
・わたしは営業部の事務職です。
・業界的に人気業種ではないかわりに、今時珍しくひm…ゆとりある職場です。

・まぁでも営業だしおっさん率しか高くない^p^
・まぁ皆優しいけどおっさん的な意味で融通きかない感じ。
・本日歓迎会でしたが、左に専務右に部長^p^そしてうちの部署は新入社員一人。ふぉお
・部長は割と同じ話をループするのがデフォなので、話聞きながら寝そうになった\(^p^)/
・電話タイムの朝と夕方の間、昼休みの後がマジで眠気攻防戦最前線すぎる。
・うしろの席の比較的若い男性社員のメアドがシャアの名前だったりで、なんかちょっと安心したわけです。

かねてより 

20090413002007
欲しかった卓上電卓を買う。315圓也。

割り算間違うわたしも、これでかつる!!!!(清算的な意味で)

 

研修が終わり、配属先に来てから最初のお休みです。
なんつーか一切辛くない^p^
多分会社の中で最もヒマな部署にきた(と思う)わたし。
あえていえば付き合いが少々めんどくさいかも知れないが、まぁまぁ楽しくやってます。

就業が8時半~5時半で女はほぼ残業は無し、のようなので、半年くらいたったら車の免許でも取ろうかなぁなんて思いつつ。
勤務地渋谷なんで、近い人誰かあそぼ。

^p^ 

20090402002310.jpg

営業部になっちゃった\(^p^)/営業事務だから営業はしない(と思う)けど。
渋谷本社勤務になりました。
チョット早くて8時半に始まるけど、5時半に終わって残業は殆どない…はず。…といいな!
 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
