RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
<<雑談  | ホーム | 夜盗>>

 


次回へ続く。 

続・お部屋掃除。
さぁ残りは衣類だけだ。(一番やりたくない


******閑話休題******

ROのはなし。
最近普段使ってるHPズと教授以外にも、ちょこちょことMonkを引っ張り出してはスリッパにすぐ飽きてみたり、HWで蜃気楼にいって見たりとかしています。
あれですね、81~99蜃気楼は、結構いろんな人が行ってるみたいですが、その下のレベル帯の蜃気楼もなかなか楽しいですね。
なんてかこれは一人でフラッと行って、昔の友達に会ったり、知らない人と友達になって帰ってきたりする感じがすごいいいかもー(。w。)
なんとなく、むかーーーーしを思い出すww

さてさて朝方、ぴろにCADにつれてってもらって、よーやくHWjugiが80になりました。
相方さんと久々に一緒に狩したわーw
一番最初に転生した子なのに、まだこんなレベルだったんだなぁ…w

SW使わない時代の子、しかもそこでまじめにやるならきらきら必須と諦めきってFNとかGFとか取っちゃってる痛いスキルな子なわけですが、愛着だけはやっぱりあるのです。
まぁぼちぼちやっていこうかなー…?

そのうち少しうたれ強めのWIZになれたらいいなーなんて。


******閑話休題******

口角炎が治らないのです。
加えて口の周りの肌荒れが酷い。
肌荒れと書けば化粧のノリが悪いとか連想するものですが、そういうかわいげのある感じじゃなくて普通にがっつり吹き出物ができて困る。
そういやーなんかこの前R25とか読んでたら、口の周りに出来物とかできるのはホルモンバランスの異常だって書いてありました。
ちなみにストレスだとこめかみだそうで。
え、こめかみとか何もできてません^^;;;;;
こんなのほほんとしたゆとり学生にストレスとかないわwwww


以下メモ
【口角炎】
(…前略…)
ビタミン不足で起こる口角炎もあったり、それはぺラグラとも言われます。(そのためビタミンB2、B6などが使われる)
あるいは、なんらかの感染症、真菌症がかかわるものもあったりで様様です。
後なんらかの物理的刺激(たえず唾液が流れる場合など)皮膚の過敏症がある個人差など様様です。体質的に疲れたら口角にかぶれ、あるいは亀裂ができる人もいます。治療は対症的にビタミン剤と、また副腎皮質ステロイド入り軟膏が主流です。

なかなか特効的な薬はないのが実情です。というのもいろいろな要素が原因に入っているからでしょう。
(…後略…)

@一週間放置して直らなかったら仕方ないので皮膚科いくか。
ぶっちゃけ早く寝ろってことなんだよね寝れないんだもんんんんんんんんんんんんんんんん…orz

ビタミンB2(レバー・うなぎ・カレイ・牛乳・納豆)
ビタミンB6(レバー・マグロ・さんま・カツオ)
ナイアシン(レバー・マグロ・カツオ・たらこ)
ビタミンA(レチノールレバー・うなぎ・あん肝・チーズ・β‐カロチンカボチャ・法れん草などの緑黄色野菜)
ビタミンC(ブロッコリー・菜の花・柿・イチゴ)



要はレバーを食えばいいんだな?


******閑話休題******

ゆぎ@鍵付ぶろぐ*落花流水*更新*[07/11/22]


コメント

 

サプリだと手軽に種類摂れてオススメデスヨ(`・ω・)b

HWさんはボクも思い入れがありまする(-ω-)

 

サプリは一応チョコラBBを飲んでみてはいるんですけどねぃ;x;
効いてる気がしないわぁ;x;

ところでポチって誰だろう?????_?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/106-88a6b425

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
