RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


シリーズ酒 

最近わたしの机の上には8割の確率でお酒の瓶が存在します。
去年はいいちこでしたが、今年は日本酒です。
日本酒ウマー。(でも量は飲めないから!

さて下にも書いた通り、わたくし最近、身嗜みとしての化粧の意欲すら無くすほどの肌荒れ吹き出物に悩まされております。(やる気なくすだけで悩んでねーけど
だもんでチョコラBBが手放せません。(効いてるんだかわかんねーけど
だいたい手頃な液体的なもので飲んでます。

・・・。

オチが読めてアレですけど、
手にとった酒を見て、そりゃなおらねーよとふと今日、思った。


****** 閑話休題******

で、何か飲み物を探して冷蔵庫をあけたら、飲み残したと思われる小さいペットボトル(HOTのゆず茶かなんかのパッケージ)があったので、パクって部屋に持ち帰ったのです。

まぁ、中身はワインだった。



そのときは、衝撃(主に喉)と言葉にならない憤りを感じたが、書き出してみると意外と普通な気がしてきた。

これって普通なのかしら?


コメント

 

あれ、呑み友達が出来た気がする^^
じゃぁ、行こうか[居酒屋]λλλ…

 

いくいk…けむたんとかザルじゃんんんんん!
わたしなんか呆気なく潰れちゃうよ>、<
アッ-・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/115-a45e5334

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
