RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


今日はただのバトン 

バトンが回ってきた。
そういえばわたし、これやったことあるぞ。(2006年08月23日
というわけで一緒にどうぞ。


[Q]理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!
1背が高い 2男前 3綺麗 4ジャニ系
5かわいい 6マイペース  7天然 8元気 9面白い
10お金持ち 11わがまま 12賢い 13バカ 14甘えん坊
15年上   16年下   17タメ  18S  19M
20スポーツ好き     21寂しがりや  22頼れる
23おごってくれる    24料理がうまい 25ツンデレ

(今)
01.背が高い>背追い越すのヤダ。ヒール履けないのヤダ。
12.賢い>人間的な賢さ。頭は悪くとも良い。
15.年上>今のところは。
22.頼れる>頼れない男とか用ない。特に気持ち的な拠り所の意味合いで。
26.自分的好みかどうか>人は誰しも面食いであると思う、一般的な良さではなくて自分だけの好みレーダーで。

なんだかなー…。


(昔)
番号ずれてるのは(2、背が低い)という選択肢があったからのようだ。

 03男前(というか、男らしいこと。すごく重要。) 
 16年上(頼りたい)
 19S(Mな男とか認めない)
 23頼れる(男はこうあるべきかと)
 27素直(勝手に作った)


☆勝手に項目作るのが私スタイルなようです。


[Q]浮気のボーダーラインをひいてください!
・隣りの異性に消しゴムを貸したら >どうでもよすぐる
・楽しそうにしゃべってたら  >けんかするより良いことです
・携帯番号を交換したら  >メモリーが増えます
・メールをしたら  >電話代が浮きます
・電話をしたら  >電車代が浮きます
・二人っきりで会う  >私も二人っきりで会う時間作ってもらう。
・手をつなぐ >これは嫌。
・チュー  >……。
・H  >開き直れ。

(今)
んー…。
範疇にないかも。
Hしたら浮気かというと、きっちりそうも思っていない。
じゃぁ風俗は浮気か?といわれると違うだろと思いませんか。
個人的にはHより手を繋がれるほうが嫌だなー。
だって気持ち介在しないHはあるけど、気持ち介在しない手をつなぐ状態とかなくないですか。
女の意見ですかこれは。


(昔)
→ん・・・これは違うぞ。

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・風俗
・携帯番号交換したら
・メールをしたら(内容次第)
・電話をしたら(内容次第)
・二人っきりで会う(イヤだけど浮気とは限らない)
・一度限定のH
------------ウワキ-----------
・デート
・チュー
・普通にH


☆ノーコメント


[Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

(今)
自分で稼いだ金ならいくらでもいいと思いますけど、現実的にはまぁ今なら3、4くらいかなぁ…。
自由になる金の内、相手と過ごした時間の長さを考えた上でかなー。


(昔)
→そのときの状況…。無理ない程度で。


☆現実的になった私。


[Q]優先順位を1~5位で書いてちょ!
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

(今)
昔の自分なら、恋人>自分>家族>友達>仕事(学校) と言う気がする。
恋人がどう思おうが、恋人のためになにかをしたいと思い、満足するのは自分なのだから、そういった意味では、自分が一番上かもしれないなー。
自分>家族≧恋人>友達>仕事(学校)かな。


(昔)
→恋人≧家族≧親友≧友達=仕事(学校)=自分


☆これは意外。


[Q]デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分もだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

(今)
これは6。
でも連絡つかない、とか理由が分からないのはちょっと気持ち的に嫌だな。
というか理由が分からず待たされるのが嫌。


(昔)
→6 連絡とれれば。
とれなかったらやっぱ3かな。
 

☆割と心狭かった昔。


[Q]年上・年下 何歳まで恋愛対象?

(今)
同じより上、30後半くらいまで。
下はとりあえず今はない。


(昔)
→21~40歳
 下限は自分が21だから。年下は興味なす。



[Q]3択質問!
親友と同じ人を好きになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

(今)
2。
なぜ諦める必要があるのでしょう。


(昔)
→3


☆今よりは慎ましかった過去の私。


[Q]同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
3二人とも手をつけとく

(今)
手をつけるがどういう意味かによるけど、どれもありうる。
私が誰かをその時点でどっちかを好きなら好きなほうと付き合う。>1
どっちも、ないと思ったら断る。>2
1でも2でもないと思ったら。>3かしら
判断材料を得るために一歩踏み込む感じに仲良くなるのはありだろうと思う。


(昔)
→1か3
 好きな人はそのときに一人しかできません。
 そして好きな人以外とは付き合う気はありません。


☆なんか汚れた気分だ。


[Q]束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけどされるのは嫌
4束縛するのもされるのも嫌

(今)
わかんないなぁ。。
自分の立場による。

束縛するのは愛ゆえじゃなくて不安ゆえだと思う。
だから希望は4。
でもされなさ過ぎるのも嫌。


(昔)
→普通…かな?どう?(笑)


☆普通という言葉ほどアテにならないものはない。


[Q]けんかは?
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

(今)
本音3、理想2、現実1。
うまく回ってればほんとはしないほうがいいよ。
でも他人だから最初からキッチリあうことは無いと思うし、その上で最後にツケが回ってくるくらいなら、思ったときにさっさと吐けばいいと思う。


(昔)
→3
 めんどくさい。



[Q]愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

(今)
3ではないことは確か。
一応女の子ですので。
言われないとわかりません。

他人には、ちゃんと言葉にしてあげないといけないのです。
そして行動にしなければ、信じては頂けないのです。

物事は結果論だと思います。


(昔)
→自主規制



[Q]彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・
4激辛だと思う

(今)
そこそこ甘いと思う。


(昔)
→?
 他に知ってる人がいると辛いと思います。
 いないと甘いと思います。


☆ツンデレブームか。


[Q]赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモい
3ありだと思うけどバブーは許せない。

(今)
2。
ないだろwwwwwwwwwww
別にあってもひかないけど。


(昔)
→2
 ねーよwwww



[Q]人生で一度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた・・
2まだこれから!
3現在。
4無かった

(今)
4。
ねーよ

(昔)
→1
 ようちえn


☆↑勘違いじゃね?
以下、昔回答時、設問なし。


[Q]デートのとき相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてくれません

(今)
言って無理なら私も携帯をいじる。


[Q]相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

(今)
思ったことはあるけどやめた。
個人的にSONY好きでずーっとSONY使ってたので、最終的にSO選んで良かったと思う。
慣れ的に使いやすい。


[Q]付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

(今)
親に紹介する=結婚を前提に(ryって話でもないし、親って普通の人間だし…、イイと思うよ別に。
ご飯くらい一緒に食べればいいと思う。
仲良くしてほしいし。
私は実家暮らしだからお手軽に感じるだけか。


[Q]大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

(今)
むりだろJK
年単位で付き合って、自分の中で準備完了待ち状態☆のときに限りYES。


[Q]付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

(今)
聞いた上で自分の中に取り入れるくらいはすると思う。
けど私の趣味は私の趣味であるので、悔しかったら私を自分の趣味に染めさせればいいと思うのだ。
だが、あたし好みの服装にして☆とは言う。しなくても結構ですが。


[Q]次にバトル回す9人 ※必須でお願いします

9にんもおともだちがいません><
スポンサーサイト

コメント

 

>(昔)
>→1か3
> 好きな人はそのときに一人しかできません。
> そして好きな人以外とは付き合う気はありません。
これ3ってなんか矛盾してね>、<

カテゴリーROキャラ晒し(^ω^;)ん~

 

たぶん、微妙に設問が違ったんだとおもうwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリーは、…ずぼらな私には、存在意義を見出せない…!

 

うほ、いいバトン
もらっていいですかゆぎ様

 

どうぞどうぞ もってってくだせ

ところで だr

 

二文字抜けてましたさーせんwww

 


URLを入れておけばいいと思うのだ!

探し当てられたら そのうちリンクいれときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/116-1f217965

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
