RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


シリーズXmas 

夜、突然電話がかかってきた。

何だと思ったら、数年来の付き合いの男友達である。
用件は飲みにいこうぜ。
そんな彼は酒は飲めないが、いい友達。


******閑話休題******

一般的には腐れ縁という。

一昨年も忘年会と称して二人で飲んだ。
やつとの飲みは住んでる場所との兼ね合いで大体新宿になる。
だもんで、飲みのそのついでに一緒にサザンライツ(※新宿高島屋のイルミネーション)を見た、一昨年のクリスマスシーズン思い出。
今年もそうなるのか、しかしわたしはそんなのはいやだ、何でお前と!きいいいい、そんなの求めてない!何様だおまえええええ等と罵った言った(酷)ところ、どうやら話したいことがある模様。
まぁわたしも、最近話してなかったし近況はある、話したくもある。
話はしたいんだけど、でもちょっと提案された日が急すぎた。

ていうかホントは肌が荒れすぎて人に会いたくないんだy
明日病院行くよ行きます。
もう死にたいorz(肌的な意味で

で、真ん中とってskypeで話しながら晩酌しようかとか言う話になった。
というか した。
われながらなんだろう。
確実に引きこもりへの道じゃないだろうか。
skypeで忘年会とかきいたことねーよwwwwwwwwwwwww


******閑話休題******

☆振り返る ゆぎさんの 今までのクリスマス。

彼氏のいた初めてのクリスマスは……中学3年生。
しかし、何もした覚えがない。
クリスマスなデートすら、覚えが、ない。

一昨々年のクリスマスは当時の彼氏は仕事で日本にいなかった。
約半年後、相手の浮気的な要素で別れる。

一昨年のクリスマスは、用事で海外に行くも、帰国後胃炎で死亡しつつ、流されるように自宅の引越し。

去年のクリスマス(のちょっと前)、は当時の彼氏と横浜に行った記憶。…唯一マトモだ。


さて今年はどうなるのでしょう。
期待してねーけど、まだ終わってません。

まぁ多分必死で課題の楽譜書いてそうですが^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/117-25b859c2

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
