RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
<<超近況  | ホーム | 椿>>

スポンサーサイト 


続・まじ☆ころす^^ 

いや、今日はもう更新する予定なかったんですけどね?

わぁい朝5時に唐突にメール着信だよっ☆ミ
えぇ、先日お前のかわいさがわからない、と言ってくれちゃった彼です。

起きてるわたしもわたしだけど(課題が終わらなかった)、寝てたら基本的にメールなんかじゃ起きませんけど。
でもこの時間にメールはねーだろwwwwwwwwwwwwwwww
私の活動時間を知る親しさの人間には何も気にすることなく許すが、君には許さないゾ☆
不条理ですか?いえわたしルールです。

しかも、夜遅くにごめん的な言い回し皆無。
そういう気遣い的なものが君には足りない。

先日の記事を読んだ大学の友人が、えらく「信じられん、酷い」と言ってくれたので、「いやいや、まぁでも笑い話だからそこまでwwww」と、(私としてては事実とかけ離れた事は決して書いていないのだが)反響の酷さに少し、彼がかわいそうになったのでそれでもどちらかというと肩を持ち気味に対応したつもりなのだ。

割とこういうことにだらしなくても許しちゃうほうであるのだが、先日の件をちょびっとだけ根に持っているのでひどいんだぞ☆


******閑話休題******

でも 目が覚めたよ ありがとう

…なんてわたしは言いません。

明日、ぷち制裁が下ります。ふふふ。
作曲科女子(一部)から君への好感度が20ほど下がることを予言しておきます^^

スポンサーサイト

コメント

 

この人を敵に回したらいきていけない・・・
あ、アドレスはっときますね。
だからころさないでください。

 

そんなことないっすよ優しさそのものですよわたし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/123-516bf8cf

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
