RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


待ち合わせ2:00 

おきたの1:00

20071224015844
到着時間(-30分)↑



/(^o^)\
ごめんなs…。


******閑話休題******

20071229053430.jpg

メリークリスマス。
桜木町にて。


******閑話休題******

たまに理由わからず気持ち悪くなることがあります。
吐く、まではいかないんですけどね。

渇いた様な。
ガンガンする頭を押さえて、ベッドを離れ、水を飲む、いや私の場合意地でも紅茶を飲む。喉を潤す。

だけど渇いてる場所はそこじゃないんだ。もっとこうカラダの奥深く!
水分を摂取しても摂取しても、なにかたりない、胸のあたりがムカムカして、あー…
み…みず…!


はい。
どうみてもただの深酒です。ほんとうにありがとうございました。
昨日っつーか一昨日っつーか、外で飲んで帰ったんですが、帰宅してから更にすこし飲んだのがどーみても余計だった気がする。

でもわたし、そんな多く飲んだ覚えがない。
確か柚子と日本酒のカクテルをシャンパングラスで2杯と、日本酒をロックグラス的なもので1杯、2件目で梅酒ソーダ割り2杯程。+帰宅後日本酒を少々…。

それくらい…?
やっぱ対アルコール、わたしあんま強くないんですねはっはー。
いくら飲んでも(ryなケムさんみたくなりたいわー。。。(笑)

二日酔いって何を持って二日酔いというんだろうね。
次の日に酒が残ったら、か?
わ、わたしのは朝ちょっと頭痛かっただけだもん。
違うんだから!


******閑話休題******

女の子な日とか、あと自分のみたくない肉を見てア然とした瞬間とかも、なぜか飢えに似た渇きを感じます。
主にみぞおちあたりに。
わたしの嫌悪感の表れなのかもしれません。

あ、酒は好きです。

コメント

 

普通の人は頭が痛いとか言ってgdgdしてけど
俺の場合は頭は痛くなったことないし、次の日間接が痛いと
二日酔いかなって思ってる。。。

現実はただの歳\(^O^)/

 

/^0^\俺なんてまだまだ下っ端
茄子が大好きな人には敵いません(。A

 

☆のいぼん
間接ってwwwwwwwwwww
それなんか酒のせいじゃねぇYOwww
男は30からなので、全然いいと思います!
四捨五入で○十路になっちゃったって!


☆けむたん
けむたんと茄子の人の声のでかさと酒の容量は異常^^^;;;;;
いやもうむしろ兄貴と呼ばせてください ・______・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/128-2da907a8

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
