RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


見切り発車 

screenlydia105.jpg

おっ。最近sageが多いなぁ。
というわけで、久々にRO上でやってみたいナーと思うことを発見。
最近(氷洞窟きてから?)プチはやってるみたいですねFCAS。
唐突にやりたくなって、相方を見事に巻き込んで見切り発車です☆GOGO!!

ほんとはリンカーも作って、2PCを引っ張り出してちまちまやろっかなーとか思ったのですが、2PC引っ張ってくるのがめんどくさくなりまして…、頼んだら割とライトに聞いてくれたので好意に甘えまして。
で、しかもカアヒ婚したかったので、♂垢で作ってもらいましたさよならケンセイ君…(つx;)

まだマジとテコンですが、どうせお前のことだから3~4日で飽きるだろとか言われつつ、ぼちぼちやってこーかと思います。
延々シロマちょっと飽きてきたけど(早)、固定で一緒に育てるとかそういうの、それはそれで結構好きなものでやりがいがあって、たまーにはいいね。
これはこれで、飽きない程度にちょこちょことやってけたらいいねッ。

あれお前HWどうしたよ?とかは聞かないでください。
そのうちやりますそのうち。。。HWjugiは84になりました。


******閑話休題******

今日、家のサイドボードから干支鈴を発見。

わたしの家は正月になると明治神宮に御参りによく行ってまして、行くと必ず干支鈴を買ってたんですけど、干支鈴の底に書いた日付を見て、近年はずっといってなかったんだなぁと…。

来年はばっちり行くつもりで居たのですが、お付合いとともに予定が潰えてしまいまして。
今年も冴えなく寝正月かしらーとか思ってたんですが、初詣に付き合ってくれる優しい子が現れまして、今年は初詣、新年から気合いれて行ってこようかなーと思ってます。


ん~、慣れと距離的に明治神宮にしようと思ったんですけど、靖国神社行ってみたいかもしれないっ!
どっちがいいかなー???


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/131-98576bf2

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
