RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


続・正月ネタ 

先日の記事の通り、元旦にはお初参りにいったわけですが。
お参りまで、2時間も考える時間があったにも関わらず、

「何かおねがいした?」
「あ。とくに考えてなかった(とりあえず手は合わせた」←わたし

 その後ほっつき歩いて、食事して、飲み屋移した段階になっても思いつかなかったわたしです。


******閑話休題*******

とりあえず、本年の抱負を聞かれたので、
『めんどくさいって言わない』
と、むかし誰かに言われたような事を挙げておきました。

その日寝るまでに10回は言いましたが。(^o^)


******閑話休題******

さて今年の抱負は、
出来る限りひとと居ること。

こんな目標掲げなくても基本的に、人はだいすきだし寂しがりやでもあるんですけども。
ひとりは考え暗くなるし、引きこもりはじめるからだめです。

脱・省エネ。
得るものも無くすものも割と多い感じで構わない。

動きあるものに無駄なものがつかないように
常に身軽に、適当に流されつつ、でも止まらないで動き続けるのです。

あ、マグロとかになりたい。
今年の抱負は、マグロになる!

・・・あれ?


******閑話休題******

先日、たまり場のRO友であるところの(会った事は無い)キサ子に呼び止められた。
曰く、「ゆぎちゃんが初夢に出てきて怖かったよ~」
というので、聞いてみたら、

彼女「今度一緒に金の灰皿探しにいこうね!」
わたし「・・・はぁ?(沢尻○リカ風に」
彼女「ぇ、ゆぎちゃんが探しにいこうって言ったんじゃん!」
わたし「・・・はぁ?(沢尻エ○カ風に」

という夢を見たそうで。
「やだナ~。わたしがそんな事言う訳無いじゃないか~☆」と、可愛らしく返しておいたのだが、今日、yahooで、2007年度女の選ぶ嫌いな女1位は○尻エリカという記事を見た。

・・・ねぇキサ子、私のこと実はもしかして嫌い・・・だったり・・・しないよねしないよね・・・ッ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/137-34a302e7

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
