RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


新年会 

3時間で参加者9名うち死亡者3名\(^o^)/
日本酒怖いわー…^^;;;;
誰日本酒にしようとかいったやつwwwwwwww
ほぼ半年以上ぶりのオフでしたけど、なかなか話も弾んで楽しかったです。

☆冷凍みかんをサワー的なものにいれるとうまい。


******閑話休題******

お○るがお土産にたかそーなチョコくれました。
紅茶と一緒にいただきました。ごちそうさまでした!うまうま。

やーわたしは気配りキャラには一生なれないなーと思うきょうこのごろ。
居酒屋いっても正直サラダ取り分けたりとかマジしないwwwwww
この日も反対側はおねるとらぁなさんがテキパキ家事ってるのを見つつ、自分側の鍋、一切かまってないwwむしろ全部まかせたwwwだwめwだww/(^o^)\

とりあえず来月はなすが幹事するって言ったので、期待あげ☆ミ

☆わりとLARK(なすにもらった)は旨いんじゃないかと思い始めた。


******結局******

☆わたしは潰れる程飲んでませんが、シッカリ帰ったつもりが地元の改札で拒まれました。
☆帰った@ログインしてどうみても3~4人に絡んだ記憶がございます。
☆朝、また携帯がありませんでした。探したら玄関の靴箱にありました。

\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

 

嗚呼・・・ゆぎさんが日本酒呑みたい!日本酒大好き!!って
言わなければあんな悲劇には・・・
ニヤ(・∀・)ニヤ

 

けむたんたら、そんなこといっちゃってー☆
ニホンシュって聞いて、飲み屋いく前に張り切ってウコン飲んでたくせにぃ~>、<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/144-e80c9eb6

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
