RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


 

今日はチョコとか作ってたら一日終わってました。
アッアー。
あーだめだ日記に書くようなネタがない\(^o^)/


******閑話休題******

各地でなんとなくはやってる恋愛インタビュアーをやってみた。
なんかちょっとだけ質問に答えるといろいろななめ45度くらいの微妙さで診断してくれる。
更新するネタのない方、ブログのネタにおひとついかがですか?_?

↓以下ゆぎの結果


早速 ゆぎ さんについて1000人にインタビューしてきました。

☆総合イメージ
1位 みんなに愛されそう 296票
2位 したたか 286票
3位 大雑把 141票
4位 いつも悩んでいる 134票
5位 甘えすぎて重そう 131票

☆こんな恋愛してそうbest3
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 650票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 123票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 116票

☆こんな理由で分かれそうbest3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 658票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 117票
3位 女として見られなくなって別れる 113票


☆こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 550票
2位 ややSの人 234票 (◎
3位 ノーマルの人 105票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 527 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 249 票 (○
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 112 票


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ゆぎおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ゆぎ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁゆぎさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ゆぎさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ゆぎさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


たぶんわたし、としろうさんと結婚するわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/150-c9ad0bee

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
