RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ばとん*2 

ハルヤスミの大学生、(しかも引きこもり)あまりの動かなさに、そりゃぁ肉もつくってものです。
そんなメタボ的な肉に慄く今日この頃。


******閑話休題******

そしてバトン消化


■物欲バトン■ @hal

Q1.今やりたい事

現実⇒立ち仕事。

RO⇒教授をそだてる、モンクを光らせる。



Q2.今欲しい物

現実⇒ベットシーツが今日唐突にほしくなった。

RO⇒蜘蛛糸、乙女ツイン



Q3.現実的に考えて今買っても良い物

現実⇒服。

RO⇒蜘蛛糸。



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

現実⇒ほしいものがあんまりないなぁ。

RO⇒趣味装備として乙女ツインとかライド帽。



Q6.タダで手に入れたい物

現実⇒食系。

RO⇒製造原料系。



Q7.相方から貰いたい物
Q8.相方にあげるとしたら

現実⇒気遣い。 時間をほしいとはいわないから、ちょっと思い出すことをしてくれるといいなと思う。

RO⇒欲しがってるもの。@は季節もののプレゼントとか。



Q9.このバトンを5人に回す。

結構回ってそうだからうちどめ


******閑話休題******

好きなものバトン@キサ子

0.キサ子君からの質問/好きな言葉
・なんか
・若干
・めんどくさい
・なんでもない

…と、よく言う。

座右の銘的な言葉であれば、塞翁が馬ってやつですかね。

1.好きな食べ物
ナチュラルチーズ・酒の肴全般・雑炊

2.好きな飲み物
紅茶・日本酒

3.好きな動物
猫・火星人

4.好きな漫画
漫画ってあんまり読まないかも。
嬉々として読んでたのはAIRAとか、銀魂の最初のほうとか…。
ちなみにデスノは2巻まで読むのに10回は挫折した。(頭悪い

5.好きなアニメ
あんまりアニメを(というかテレビをか)まじめに見ない。
敢えて言えばガンダムSEED。だって西川(TMR)が出てるんだぜ。
ストーリー?あんまおぼえてないっす;;;戦闘シーンとかさ、見るのがめんどくさくね?

6.好きなゲーム
ネトゲはやっぱりROかなぁ。
オフゲならFF8。
誰にも文句は言わせねぇ^^;
クロノクロスとかも好きでした。
アケゲならKONAMI音ゲー。
ポップンとかBMIIDXとかはまった時期あったなぁー…。(うまくないけどー

7.好きな色
ピンク・茶色・紫

8.好きな芸能人
特にいねぇー。
最近(去年の9月くらいから)なんか非常に藤原竜也が気になる。(どっちかっていうと気になるっていうより気に障るかもしれない。
が、気になる。

9.好きなアーティスト
浅倉大介。彼は好きっていうかむしろ崇拝、神。

10.自分の身体の好きな箇所
手の骨・足の指

11.次の3人に回す 好きな事(物)
hal(最近ぶろぐを真面目に書いててえらい なぜかうらやましく思う ネタのないわたし
もけ(あえて君に贈るバトン、いつか気づけ そしていつか書くのだ
のい(君のすきなものは だいたい聞いた気がするけどね

いっこめのマイ質問は好きな(酒)で。kwsk
おいしいやつ教えてください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/154-8b339ffe

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
