RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


 

ばとんらっしゅだね@@
今度はおねるから。

★携帯★
SO704iピンク(携帯はずっとSONY

★財布★
SHIN&COM.(そろそろ変えようと思いつつ5年ほど経過した。

★車★
ジープ系の車高の高いやつが好きです。

★眼鏡★
プラスチックフレーム(茶)

★香水★
babydoll(高校くらいから。最近つけないな…。

★シャンプー★
TSUBAKIの赤。(思い出の香り(笑)

★ボディーソープ★
お歳暮とかで届くとても普通の白い石鹸。

★洗顔料★
固形の炭石鹸。

★靴★
ヒール5~7cmくらいがいいですな。

★帽子★
シルエットが丸くなるもの(かぶり方が変だとよく言われる。。

★歯磨き粉★
普通の…クリアク○ーンとか普通のやつ…。

★リップクリーム★
あんまり使わない。(この前コートのポケットから去年のやつでてきたwwwwwwww(捨

★釣竿★
なぜ化粧品と釣竿がバトンに共存してるのか謎wwwwww

★ファンデーション★
REVUE

★バイク★
乗らない

★薬★
痛止めとか。

★マフラー★
今年はコムサで友達とお揃い(すごく安かった。

★自転車★
普通のぶりじすとんのチャリ。(あんま乗らない

★コンビニ★
一番近いのはセブン
一番好きなのはローソン

★お茶★
淹れるならTWININGのアールグレイ(消費が早すぎて空缶が積んであるwwwwww
買うならサントリーウーロン茶

★飲料水★
浄水器。

★恋してる★
常に。

★手帳★
路線図が重宝

★ピアス★
あけたことない

★下着の色★
白~濃ピンク系が多い。

★米★
どっかの米が10kg単位で届いてる。

★理想の人★
普通の人。

★お酒★
日本酒。
発泡じゃない濁りが好き。

★サングラス★
青とかピンクとかなら使うけど、普通のは似合わないようです。

★色★
ピンク・茶・紫

★ゲーム★
FF8^^;;

★マスカラ★
デジャヴュ(エクステ付けてるときもある。

★指輪★
基本的にピンキー以外の指輪は自分では買わない。
そんなに付ける習慣もない。

★ストラップ★
ミッキーモチーフなストラップ。

★枕★
柔らかいやつが好きです。

★腕時計★
あんまりしない…。

★タバコ★
今は吸わないけど吸うときは大体icene。

★好きなタイプ★
わたしのすさまじくずさんな部分をフォローしてくれる人
センスある人

★頭★
適当ウルフ。
整髪剤とかは使わない。

★愛用品を知りたい人★
キサ子(謎の生態



コメント

 

アールグレイ(゚∀゚*)!!ミルクでうまー
って昔言ってたら有り得ないって言われた(´・。・)
バトンやってくれてThxxxx

 

アールグレイのミルクティはおいしいよね!
ネタ不足にばとん投下さんくす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/155-890fbf5d

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
