RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


もうねもうね 

はい、近況。
世の中は名もなき島実装ですが、わたしは蜘蛛です^^;;

screenlydia008_20080306060411.jpg


え、なんかわたし前にもこんな日記書いたぞ?
アッー…!!
てら一年前wwwwwwwwwww
成長してねぇー☆


******閑話休題******

つーか世の中の教授さまはどこで蜘蛛糸を調達してるんですか?

・蜘蛛MAPって人いないよね。
・LADってさそんないなくね?つーかビミョーにWIIZで倒しづらくて砦取れても若干敬遠。
・露店見てもあんま出てなくね?

まじで知りたい。
買取か。


******閑話休題******

いや、実際はちょこちょこ観光にはいきましたが(入るクエはやっちゃったけど)、もう少しして落ち着いた相方さんと行ってこようかとおもいます。


******閑話休題******

MSNでネタにしろ^w^と提供してもらったので、巷でうわさのSM診断というやつをやってみた。
ちなみにコチラ
割と診断やった皆様方、納得できる結果だそうで。

ゆぎはどーがんばっても甘えんぼエスにしかなりませんでしたとさ。
つーかわたしのどこにエスの要素があるのか聞きたいけどな!


******あなたは甘えんぼエス******

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



まー猫オレルール超自己中かまってちゃんとかはあってるんじゃないでしょうか☆ミ

コメント

 

蜘蛛糸は魂スティールHL頑張るよw
1h400~600個くらい取れる筈!
今度一緒にがんばろお(。A。)

 

やっぱスティかー。
皆影で地道にがんばってるんだなwwww
マジデー?すげぇー。
1hがんばっても多分300個くらいだぜ…orz
イェァ…がんばろう・・・(。w。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/156-99598212

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
