RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


ほわいとしー 

あ、携帯はショップと銀行を3往復ほどした結果無事復旧しました☆(だいぶ前)
一部の人にはご心配おかけしましたサーセンorz


******閑話休題*****

3月13日東京ねずみの国(海)
ここずーっと海しかいってないなぁ…wと思いつつ、海のほうが好きです。
雰囲気いいよね。


画像 003

ToT。乗るのは4回目くらいだが、まじで泣けた。
乗る直前のわたしの乗りたくないゴネ具合がすごい。
まぁ回り見てぎゃーぎゃー嫌がってるのはわたししかいなかった。
お前らどういう神経してるんですか…。
ええじゃないかとか魂抜けても乗れません。
これは決して西の洞窟には(ryではない。まんじゅうこわくない。
しんでしまう。

******閑話休題*****

画像 014

夜景はきれいなんだけど、うまく撮れない…。

キャラグリでは、時間遅かったせいかあんまり会えなかったんですが、なんか夜にホワイトデーのイベントをやってて、ミッキー&ミニーもいたりしてラッキーでした☆


*****閑話休題******

ポップコーンとか、ミートパイとかシーフードチャウダーとか、餃子ドックとか結構間食。
個人的にやっぱ餃子ドックはおすすめしない。なんかお腹いっぱいになっちゃう気がする。
うきわまんが販売してなかったのがぷちしょっく。
普段餃子ドックのが混んでるけど、うきわまんのが美味いと思う。
季節限定のイチゴババロアに未練。あぁ食しとけばよかったぁあああ><


画像 024


マゼランズラウンジ。
ここだけ時間の流れが違ってイイヨイイヨ☆
ほぼTDSの真ん中にあるのに、空いてるし雰囲気いいし、お酒飲めるし(ここ重要)!
わいわいじゃなくて、ゆったりしたいときに是非おすすめです。
なんかウォッカベース的なカクテルを頂きました。
(スノウスタイルな塩かと思ったら砂糖で、お酒自体は全然甘くなくて美味~。


******閑話休題******

画像 028

一回作ってみたかったんだよね!
ディズニーのお土産の定番ですが、もうちょい若いころに作っておくべきだった。
やーショップの周りに高校生が多かったことwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/159-982474c3

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
