RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


 

いかん 


斜め後ろ向き 捌口ともいう


イライラするのもばからしい
そんなことは知ってたが
どーもならんね
この子人間できてないんでしょうかそうかもしらないたぶんそうなんだろうな

まぁどツボ


ここは強制されたわけでなく
自ら選んで居る場所であって
気にいらないことはあれども
それでも心地良くいる努力ができないのなら
離れるしかないのですよ
今のわたしにはできゃーせん

また、戻れるといいな

と思ってるのはわたしだけかもしれないけど
まぁ、今は悪循環どころか蓄積しかしないわけで


ちっせーことだとはわかってるけどね
だからって自分には折れられないこともある

それを
興味ねぇと一瞥されるのは
まぁ、しょうがないこと
見えないところで悪態をつかれてるかもしれないのも
まぁ、しょうがないこと

判りつつ、そうなるくらいなら見えない場所にいきたいと思うのは
それが自分にとって価値あるものだとおもっているからだとおもう


どーも度々勝手してすんません

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

返信相手はどうみても思い当たるからここで返してやろう、おとといおいで。

匿名で言われる意見なんぞわたしにとっちゃ意見のうちに入らないよ。
見たかねぇと思ってるのはお互い様でしょ。

つーかそっくりお返しする。

 

上記、まったく別件につき。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/161-7aef419a

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
