RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


 

最近のRO
教授が今98の45%くらい。
新学期始まってつなぐ時間が減ったりでw
周りの転生同期が転生オーラで居るのを傍目に、すごいなーと思いつつ、わたしは一切急ぐ気配もなく、亀の歩みのままですが、でも、光ったらキャラのイラストを描いてくれるってキサ子が言ったので、生ぬるくがんばります光るまでは!


******閑話休題******

リアル。
最近すげーまじめに大学に通う日々(いまのところ)。
10月の発表のために今から編集室とかどうしたわたしwwwwwwwwww
なんていうの自分じゃないようです。(ぇ
4月だもんね。
ちょっとくらいやる気に溢れるがいい。
どうせ5月病までの命です。アッー


******閑話休題******

右側にちっさい写メ日記つけて見ました。
週末とかは出かけたのでちょこちょこ更新してたら、メインのほうに書くことがなくなったり。
ちっさい写メ日記で事足りるんじゃねーかとか思い始めた今日この頃。


******閑話休題******

池袋に用事があったので、ついでにナンジャタウンへ行ってきました。
初なんじゃら~☆

屋内型のテーマパークですが割りと広い、、その上結構入り組んだつくりをしているので迷う…w
アトラクションもタウン内を巡ったり探し回ったりする系が多くてこなそうと思うと結構ぐるぐる歩かされるwwwという。
ここは結構知り尽くしてきたらもっと楽しめるかも~。

てかディズニーいきたいなーディズニー。
25周年のアレでTVとかよく取り上げられてて釣られるwww
いーきーたーいー☆


******メモ******

エレクトーン楽譜(ヤマハ)
ピアノ前記課題(エチュード)
郵貯
市役所


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/169-553a4b6e

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
