RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


憧れ男性チェック☆ 

男性版しかないと思ってたら、知らないうちに女性版できてたのね~。
こちら。


ゆぎさんの憧れの男性について

細身で明るい感じの男性が好みなようです。→割と当たってる。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆぎさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。→間を持たすのに気を使える人がいいよね。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。→正しくは理系オタっぽいのが好きです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。?????
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。→初恋はサッカー好きな繊維だった気が…。(
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。 →それはない^^;;;むしろ嫌いだわ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。→あんまりこだわりがないような…。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。→猫顔よりは犬派かもしれん…。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (259.7点)ww見てるもけちゃん?見てる?wwwwwwwwww
2位 草なぎ剛 (259.3点)
3位 玉木宏 (256.9点)


ちなみに3人の中で選べといわれたら間違いなくSMAP。

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/175-9a2b9578

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
