RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
<<あがり  | ホーム | 屈辱>>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カビキラー 

ちょっと野暮用で晴海トリトンスクエアというところに行ってきました。
なんつーか商業施設なのかオフィスビルなのかなんなのかはっきりしろよみたいな感じの。
記念に写メったのにめちゃぶれてて萎えるorz
デジカメとかケータイカメラとか暗いときうまく撮れる人尊敬ですわ…。。
つーかSO○Yがだめなんじゃね!?わたしのせいか?わたしのせいですよね、はい…。


******閑話休題******

その用ってのが邦楽系アンサンブルの演奏会だったわけなんですが、次の作品提出でそこからから要素少し欲しいなーとか思って参考がてら聞いてきたんですが、
いやーだめだわー。
1曲目ソッコー寝た\(^o^)/サーセン
拍子がないのが超苦痛。

あーでも笙いいよね音が好きだ。
若干どうでもよすぎて誰も同意してくれない気がする。


******閑話休題******

最近あんま書くことなかったので、ひとさまのmixiに便乗して武器占いやってみた。


あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人


******閑話休題******

へ…へぇー…。
カビキラーか…。
カビキラーを武器に相手にできる敵ってカビかゴキくらいじゃ…と思ったらちょっと嫌になりました。

説明読むだに、すげーワガママだなwwwww
嫌いな人はわたしにとって空気ですみたいな、いっそ社会性に欠けるんじゃねーかくらいの人の好き嫌いはたしかにあてはまるかもしれませんな。

ブログのネタのないそこのアナタもさぁどうぞおひとつ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/186-f7ad1960

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。