RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


ランド復習 

次回のためのメモとか☆

・この季節は修学旅行生が結構多いけど、彼等はほぼアウェイなので、コースターだけFP取ればあとは概ね余裕。

・ジュビレーション(昼パレード)
ピーターパン…モンスターズインク…→スティッチ→ミッキーご一行

・スペースマウンテンで微かに酔った事に衝撃orz
2年前ティーカップで酔うようになり、1年前seaの手動で回せないカップで酔うようになり、ついにスペースでも…orz
何この老化。
それでも乗るけどな…!!
多分わたし、TDRに居る時の6割くらいは貧血だと思うwwwwwだめすぐるwwwwwwwwwwwww

・カリブの海賊
ジョニーデップ!111とかはしゃいでみたけど、実は映画ちゃんと見てない件について。
や、でもカリブはなんとなく好きです。スモールワールドもなんとなく好きです。あの塩素のにおいが。

・最近TDRに於いてちゃんと寛ぐことを覚えた。
年齢に伴って、わたしも、わたしの連れである人にも、昔みたいな若さ由来の元気で乗り切るのが辛くなってきたというか。
お昼はワゴンでつまみ食いでも、午後疲れてきたころにはテーブルのお店でちゃんと休憩を取るのがオススメ。その落ち着ける時間がとても、わたしは好き。


久しぶりに来たランドだけど、楽しみつくした感じするw
また暫くいいや。
わたしはどっちかってとシーのが好きかも。

TDSには殆どデートで来てたからそのときの思い出の断片ばっかりあるけども、TDLはわたしにとっては家族の思い出が濃いみたいだw
家族でなんて多分5回もきてないんだろうけど。

本日の一番の収穫は、ドリームキーでもパレードでもなくて、ミッキーの手付きの髪ピン(耳HBは相変わらず固辞である)を、連れに一緒につけて回ってもらった事…www
かわいぃ→(*´д`)とかいうとすごくイヤそーな顔をするわけで、そうやって嫌がるカオを、たまにとても見たくなるんですよね~(^ω^)

わたしは小学生男子かもしれないが、Sではない。

わたくしの連れさまには、、せっかくの平日のお休みだというに、平日のよーに朝から起こしてむしろ疲れさしてるだろう、やー…ほかにやりたいこともあるだろうに…とも思いましたが、だって平日休みTDR行かずしてどうする!とやっぱ思うので、わたしはゴメンとは言わないさ。
ありがとネー☆楽しかったw



本日の収穫タチ☆
20080605012057
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/191-762f5e2a

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
