RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


ごったMIX 

リアル。
大学入ってからずっと個人レッスンの担当をしてもらってるピアノ講師(♀・40歳↑)と、話が合いすぎて困るwwww
レッスン時間たまーにコイバナで潰れる罠wwww(ピアノを弾けよと

まぁわたしのことはコトあるごとに話をしてたけども、わたしの考えを解って、且つ実のあることを返してくれる数少ない人である。

先日の議題はざっくり擬似恋愛についてだったが、彼女(O型)を見てると、自分はO型女なんだってことをハッキリ自覚させられるわ。
似てるwwwwwwww
多分女に対して、こんな似てるwwwwwと思ったのは初めてかもしれない。
とりあえず彼女を見ていて、「自分はこうなりたくはない」とは特に思わなかったのでおっけーだ。

とりあえず、
「恋愛が好きなんだよね~」
という発言を聞いて、納得した。

そうそう、それ。


とりあえず、卒業しても個人的に飲みに行きましょうよ~て言ったらなかなかいい返事が返ってきたので長く付き合いが残りそうだなぁ☆


******閑話休題******

i pod
買ったのはminiが発売した夏だから、だいぶ前か…。
電池のもちがだいぶ怪しくなって買い替えを検討するも、果たして音楽をそれほど聴かないわたしであるので非常に迷う。
わたしは、どこで何を間違ったか音楽を専攻していますが正直音楽がなくてもきっと結構生きていける子。

ところでマイミクの人に影響されてi podのCMの曲を聴いてみたけど、アレイイネ。
最初特になんとも思わなかったけどじわじわきますた。
coldplayのviva la vida。


******閑話休題******

the マジックアワー
見に行った~☆
おもしろかた!
この人の映画は、どこか舞台っぽくてアドリブっぽくて、わかりやすい。
まー個人的にはラヂオの時間を越えてないかなーとは思う。
あ、でもおもしろかったしオススメ!
妻夫木聡の劇中のかっこよくなさがいいwww
@谷原さんがなんか最近すげー気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


******閑話休題******

そして最後にバトン。

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


●HN
ゆぎ

●職業
大学生

●病気
逃げ癖

●性格
超絶寂しがりや構ってちゃん と 興味ありません の二面性。

●口癖
若干
ねーねー→なんでもない
構え!

●兄弟姉妹
ひとりっこあまえっこ

●好きなモノ
構ってくれる人

●ケータイ何?
SONYのdocomo

●コンピューターから離れられる?
どーだろう。
やることあれば意外と平気かも。
暇だったらムリ~。

●殴り合いのケンカしたことある?
小学生の頃頭に来て男の子ひっぱたいたことはあるけど殴られたことはないかもー。

●犯罪犯したことある?
犯罪…。
えーと道路交通法違反とかなら…。
赤信号みんなで渡ればこわくない。
@は思いつきませんな…。

●お水/ホストに間違われたことある?
どーだろ。

●ウソついたことある?
ある

●誰かを愛したことある?
人を好きになったことはある
人を愛したこともきっとあるんだろう
でも愛してるんだなと自覚したことはまだない

●誰かの心をもてあそんだことある?
ありますわ

●人を利用したことは?
ある

●されたことは?
ある

●髪染めてる?
黒に染め直しました…。
金パ…いやせめて茶髪にしたい;x;

●髪まいてる?
なにもしてないけど勝手にくるくる。

●タトゥーしてる?
してない。キライ。

●ピアスは?
あいてない。いたそう。

●カンニングしたことは?
あるある!

●お酒のむ?
強くないけど、日本酒とウォッカ系が好きです。

●ジェットコースターすき?
割と。垂直降下は勘弁してください。

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
新居☆

●運転の仕方知ってる?
免許持ってません;

●拳銃を手にした事は?
ないない。

●今現在きいてるCD(音楽)は?
無音空間。
音楽を専攻する身でありながら、わたしは一般の人よりも音楽を必要としてないと思う。
タカノリの新曲がDAプロデュースでありながら個人的にイマイチでちょっとションボリ。

●1番最後に読んだ本は?
2009年度版時事問題集

●1番最後に観た映画は?
THE マジックアワー

●1番最後に食べたモノは?
ミスドのリッチドーナツ(カスタード)
うまかた。

●1番最後にしゃべった人は?
えでぃ(学友)

●初恋おぼえてる?
うん

●まだ好き?
いやまったく。

●新聞よむ?
たまに読む。

●奇跡を信じる?
奇跡は偶然で、偶然は運命だけど、それってつまり結果論。

●成績いい?
えーと…^^;;;
ピアノとかは割といい。

●帽子かぶる?
結構好き。

●自己嫌悪する?
する。
己の至らなさに凹むこと多し。

●何かに依存している?
紅茶、彼氏、一部の友達
依存て、いいかえれば拠り所ともいえると思うのよね。
悪いばかりじゃないと思うの。

●何かを集めている?
思い出。
彼氏さんと遊びに行ったところのチケットとか。
あ、@ディズニーの月替りのスーベニアコイン。誰と行ったか全部思い出せる。

●身近に感じられる友達いる?
いる。

●親友いる?
一方的にそう思っている相手なら、いる。
どんなに離れていても、何年連絡取らなくてもまた遊べる気がする。

●自分のこと
さんすうできない。
わたし生まれ変わったら、小学校までにでんじろう先生に出会って、化学とか理科とか数学的なものに憧れ持って、理系に進んで白衣着るって決めてるから!

●甘党&辛党
辛党。
甘いより辛いのがおいしい。
韓国味がすき。

●あなたの性格を一言で
加減ができない子。

●薄い顔?濃い顔?
その分類にあてはまるのか…。薄いかな。

●身長いくつ?
160

●自分の体で嫌いなとこは?
骨と肉。あれ…それって全部…?_?

●あだ名は?
なっちゃん

●異性の好きな髪型は?
一般的な範囲でちょっと長め。

●趣味は?
和装研究・お祭り騒ぎ

●身長はどれくらいが好き?
160(自分の身長)+15 ±5 くらい。170~180くらい。
別に好みとしては普通だと思う。

●マイミクで会いたい人は?
会いたいてか飲みたい。

●淋しいと思うときは?
ほかに何も考えることのない寝る前とか、ひたすら恋しくなる時間。

●今一番したいことは?
気許せる人とのんびりしたい。

●ケンカしたときに自分から謝れる?
わたしが悪かった+好き>>>>意地  のときは謝る。

●男女の友情はアリ?
あり。
どっちにも下心なき好意があれば成立する。

●理想の人に会ってますか?
はい。
それは、気のせいではなくて、わたしの「理想の人」のハードルが低いからです。
でも今に不満はござーせん。
わたしの低いハードルのはるか上をいってくれてるようです。

●恋愛と結婚は別?
相手による。
今は…別とは思ってないかな~…?

●バトンを回してきたあの人。
実はあんまよくしらないROの(み)じんこ。

●マイミクであなたの1番の理解者は?
のーこめんと

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかなぁ
●やってほしいな

適当にお持ち帰りください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/196-aea89770

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
