RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


教授考 

最近懲りずにまだセージやってます。
あがらなくなりつつあるレベルあげに、倦んできたので、モチベ向上のためにあにえすの教授ビジョンを考えてみる。


******閑話休題******

FCASとして生まれ、勢いで魂SLまで作りましたが、わたしにFCASはやっぱあんまりむいてない模様。
だってソロ嫌いだもん\(^o^)/
そんな私であるので、教授になってもFCASのラインは消えた。


******閑話休題******

michele(♂prof)は、D>V>IのSbn-Mbr型。
一般的なステスキルながら、使い勝手は個人的にステキだと思っている。

わたしの環境での使用感としては、GvでのMbrはなかなか使える状況がないし、対MOBでのMbrは、LAを消す危険がないとか使えないこともないけど、確率があることとかディレイで連打ができないとか、ちょっと使い勝手が悪いスキルイメージ。
むしろSbnのがシーズでしか使えないけど、使える子な感じ。
一応完成してる以上、Gvはmicheleで出そうですが…。
そういえばわたし、メモライズってとったことないんですけどどうですかメモ。
ぜひメモ教授をお持ちの先達に、お聞きしたい。


******閑話休題******

とりあえずざっと、

・FCAS/DCを取らないこと。
・メモライズを取ること。
・共闘用LB1を取ること。
・FW/FDは取らない。

ステはD>Vは大きく動かない以上、Iに振った分を3次分でDEXに取っておく、くらいの差かなぁ…。
今はkrkr☆すればスキルはいくらでもかえられる時代だから、些かもったいないような気もしますけども…。


******閑話休題******

また、micheleを育てたときみたいにタナPT立てて、PTに一人くらいはマゾ職とか入れてあげたりする、知り合いと臨時の半固定みたいなPTをやりたいなぁ。
モチベといえばそれかな。

まーまだ転生前96になったばっか。折り返してもいないですけどもね。
わぁあああ…転生を前提の職の追い込みって、気持ち的に何てしんどいんだろう。

まだまだです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/203-0ebf7cfa

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
