RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 

の、シークレットバトン。

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

以上!守ってくださぃ!
1.あるーえ。

2.イラネ

3.らみらみ。

4.こちゃぬうううううううう。

5.子供なんかきらいじゃあああああ

6.有馬さん。

7.むほさん。

8.NE溜まり場の皆さん。

9.ふりっぷさん

10.fana

11.ぴろ!絶対ぴろ!

12.リスペクトリンク参照

13.いないかなー

14.のいぼんさん

15.個人的にシュバっち。それだけでなくて大阪語がまたいい。

16.隷くん

17.特に無し

18.STEくん、にょんさま、R。

19.7割の廃人に当てはまるんじゃないかと思います。=RO廃人=引きこもり=19.

20.平山あやって誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

21.うき。っていうか絶対そう。

22.なっち。ツナ。


23.むほさまとか。

24.音子

25.のんきさん。けむさん。

26.じぇっぱ。

27.こちゃぬ

28.ある意味じぇっぱ。ネタとして。

29.おおいたさん

30.いないかな。

31.モケ子

32.R。

33.りむ子

34.リアルなら該当者特に無。ROでなら廃人の皆様方^w^

35私。.私より35な人はそうはいまい。

36.R。

37.りでぃ

38.あで

39.いないかなぁ。

40.R。

41.魚BSの人。hal嬢。

42.じぇっぱ。

43.いない。あんまり女とは会う機会ないからなぁ。

44.いない。

45.R。

46.私とか!男ならR。

47.女ならりむ子。男なら結構いそう。

48.ぴろ

49.りでぃ

50.おーり。うき。

51.なし。

52.タイ在住魔王さま

53,旦那なら相方様と答えておきましょう。一応ね。

54.ツナ。どうみても日常茶飯事だろう。そうなんだろう?

55.ツナ。なんとなく夢にあふれたセンスしてそう。

56.安藤。なつかしい。

57.こちゃぬ。

58.あで

59.キサ子

60.うき

61.53と同じ。

62.りでぃ

コメント

 

47は合ってる・・うん・・・
けど33は絶対ないわwww無理ww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

実はこっそりみに来ている私なのです、が
名前でてて気になるううううううううう
ってことで欲しいな欲しいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/21-e409e1df

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
