RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


葛飾花火 

20080722210858
20080722210856
学友とみてきました。

******閑話休題******

駅から土手はわりと遠めで、規模の大きい花火大会にしてはそこまで人みっちりでもなく、まずまず~w
川辺りで割と涼しくてそんな暑くなかったし(´∀`)
丸い大きな花火より、型ものとかが多い感じで、そのへんは東京湾とかの花火のがいいかも…。

******閑話休題******

カワイィ浴衣の女の子に混じりつつ、最近増えてきた男の浴衣姿。
イイよね~。
…ってずっと言ってたわたし。
えーでも白衣と眼鏡に接戦なくらい素敵だよね?

******閑話休題******

さてーわたしも今年は浴衣どうしようかなぁ…。
去年買った浴衣は、気に入ってるんだけど…(・~・)ン~
ちなみに今年の流行りは黒紺地らしいですが、似合わねーんですg…orz

******閑話休題******

次は26日隅田川です☆
これは混みそうだぁー(。w。
でも隅田川行ったことないんですよね~。楽しみ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/210-a1316e4b

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
