RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


拝啓 ココ様 

先日は、わざわざコメントでの返信ありがとうございました。
お恥ずかしながら、ココ様のコメントは管理者しか見えない設定だった為に反映されず、数日気づかない事態だったりしましたが、本日気づいた折には驚き、とても嬉しく思った次第でございます。

新しい装備&カードも更に増えて、より複雑煩雑、わたしのかわいそうな感じの算数能力だと一杯いっぱいな様相を呈してきたROではありますが、でもかわりに、王道だけじゃなくってやってみたら意外とできちゃった、みたいな、そんな可能性ある世界になっているのだとも思います。
新たにやってみたいと思うことを開拓するのはやっぱり楽しくてwktkわくわくしますねw

また、もしにも復帰される折には、是非に教授語りしたいものです。
(とかかいてたら今日ばったりRO内であちゃったけど!

敬具


アレ、手紙書こうと思ったら、なんか作文書いてる気分になってきた!
ココさんとともに、ぴろくんにもちょっと感謝!


******閑話休題******

そんなわけでagnesちゃんはDCINT教授にすることにしました。
これは半ば自分用メモであります。
・対人用にはしない
・FCASにはしない
・DCを取る
更に、わたしの場合は対人することを視野に入れない前提で、ステ面ではDEXカンストの縛りが解けます。
99/70の時点でI116(+10)/D110/V74
90/60の時点でI110(+10)/D90/V73を指標に。

スキル面では、対人オンリーのSbnは候補からはずし、メモライズ・DCを取る。
どうみても対人しないことを思うと、スキルポイント余る。
HDでも取ろうか。

agnesの最終目標は生体トリオかな。


******閑話休題******


アイシラc*1
インプc*2
SOP過剰
sイヤ*2

マルクc*1

たれリーフ*1


コメント

 

思いもがけずこの前お話できて嬉しかったよーん♪
是非育成頑張ってDCの威力を体感してもらいたいものどすどす!

知ってたらゴメンチャイだけど
ボルケは5までとっとくといいよ!

また遊ぼうねぃ♪

 

おおお、そうだった(。x。
FBあがるんだよね。
ありがとーん☆
ここちゃんはぜひ油をとりもどすべきだと思うよっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/217-4b3cf07f

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
