RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


 

きょうのぼやき(りあるねた。

・課題提出は25日締切だけど、それから変更できないのは演奏時間と(生の場合は)編成だけらしい。
つーことは25日までになんとか外形だけどうにかして、そこからいじればいいよねうん。
それでも間に合うか心配だけど^^;;;;;;;
とりあえず何か出さないと必修単位もらえないのでやーるーしーかー…・x・

・和楽器と平調子を使って4つ打ちで適当につくろーとか思ってたのに、仮で先生んとこ持ってったら
先生「4beatにするとなんかダサくなるからこれ不思議系にしれ」
私「(^o^)/」

・あたしこれ終わったら、ヤマハの申し子みたいな曲作るんだ……。
歌いながら8beat自然ととれちゃうようなノリノリのやつ作るんだ……。
人生やり直せたらヤマハ音楽教室いってエレクトーン習うわ…。あ、でもその前にでんじろう先生に出会うからだめか…。
心底えりさん(学友)がうらやましい瞬間だぜ。どれみふぁそーらふぁみっれっどっ♪

・@終ったら歌うインスコするふおおおおお


******閑話休題******

ipod miniくんが、そろそろ寿命。(前も書いた気がする。
そもそもipodって結構バッテリー駆動時間短いよね。(と思ったら、nano24時間だって!
つか発売してから即効買ったから。もう5年…?くらいたってるもんなぁ彼。
新しくなったnano買おうか悩む。
あんま高くない上に、ピンク出てるから悩む。
でもあんま音楽聞かないから悩む。
てか思うんだけどさ、ipodがどんだけ小さくなろうと、(イヤホン耳が痛くなるから嫌い)いつもヘッドホンだから嵩張る度はあんまり変わらないんだよねー…。


******閑話休題******

私信(高校時代の学友の人)
20日無理かもごめえええええ;;;;
@でメールします。

よし、これからちょっと遊んできます☆(夜遊び
明日も編集室にお籠りだぜふぉお!


******メモ******

logicループ検索
japanese(太鼓)/pop(スタンダード)
ambient beat(えりさんおすすめ)

cips
秒針
オクターブ上でベース(BorE)4つ
禁則>C&G
パラディドル


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/232-f54ddbbc

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
