RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ガンダム00 

チョコチョコ見てて、結局最終話まで見終わりました。

以下一切褒め言葉が出てこない感想文

残念ながら非常に…おもしろくなかった…。
最後までちゃんと見たから批判しても許されると思うんだよね。
見たけどつまらんかたって。

えーなんかねー。
始まる前に終わっちゃった感じ。
いつはじまるんだろーいつはじまるんだろーと思ってたら、知らないうちにえ、もう最終話?みたいな。

なんつか…ガンダムらしくない…。
何を以てガンダムらしいというのかと聞かれると困るけど、すごい現実の延長っていうか…。
その割にソレスタルビーイング関係とか、戦闘関係とか妙にメルヘン(笑)だし。
地球全体の国家の正規軍相手に4人で相手できるとかなんぞそれwww
まー他シリーズの超無双してるのもメルヘン(笑)だけどー、味方なしでアレは普通ないだろうよ…。
なまじ紛争に介入とか、国連本部がまんまでてくるとか、そんなかんじで現実っぽく纏めたいなら、銀英みたくちょーシビアに固めてほしい。
あの主人公すら殺すシビアさは結構好きだ。

てか主人公側に一般兵がいないのがまず、ダメだと思うー。
一方側にしかメインキャラがいないのもなんか微妙だと思うー。
日本のアニメって、敵にも彼らの正義があった!っていうのがあるから評価されてるんじゃないのー?

てかー終わり方ちょー意味わからん。
誰か解説してくれ。イミフーwwww

いいんだ…よくいったガンダムウウウウ!聞けたし…。
さて・・・マクロスでも見るか(5話から放置


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/245-83ea0a83

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
