RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


 

すごいやっつけでしたが、発表は終わりました。
マジ最後のほう結構死ぬかと思いました。
危機感>>>睡眠欲>>>食欲
どんだけ危機だったんだよwwwwって話。


******閑話休題******

RO近況。

最近は、98になってからチラホラやる気になってきたらしいGMのHP上げに連れられてHW出してペア(そしてノーコンSG炸裂)と、sageあげ半々といったところ。
HWは知らないうちに92になってましたとさー。
着々とVITばっかり増えていきます。←

振袖になりたいFCASsage子は、77になりました。
アレおかしいな。予定ではもう90くらいのはずだったのに^^;;;;;;
といっても経験値もらえるクエを寸止めで貯めてあるので、とりあえず教範とネカフェで24Mくらいはもらえる=83とか4とかくらいにはなる…といいな。
次、ネカフェ行ったら一気にもらうとします。

マジからずっと氷Dなおかげでもう飽きてきたよー\(^o^)/


******閑話休題******

今気になるもの。

・ピンキーストリート。
昔から気になってたけどまた気になり始めた。
ちっちゃいポップなフィギュアです。わたしはどうもフィギュアに弱いらしい。
ピンキーストリート
公式見てたらなんか映画のタイアップでスカイ・クロラのキャラドールでてるwwwwwww

・上野国立科学博物館
博物館とか科学館とか、好きです!歴史資料館も実は好きです。
兼ねてより常設展には行きたかったんだけど、今日からもやしもんの企画展が!
菌類の不思議
おりぜーーーーー!!!
そういうわけで次回のデートここいきたいです。(?

・新型じゃないDS
詳説世界史Bがほしい。
高校のとき教科書コレだったんだよねー!
世界史が好きです。日本史も好きです。あ、歴史が好きです。

・ipod nano(ピンク)
品切れしてるっていわれた。
きっと縁がなかったんだろう…と思ったらすっかり熱が冷めた…。(((


コメント

 

おつかれさまでございました。
ところでわたしが今気になっているものはこれですw
金髪の子、可愛いですよね^^
http://www.greenwood-tv.com/event/dvd.html
http://www.greenwood-tv.com/special/index.html

NoTitle 

ちょwwwこれのOPaccessだから!!!!!
金パてどれだーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/251-c3da9a5f

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
