RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


三国志レッドクリフ無双 

チラチラ耳にしては、なんぞ とか思ってましたが、あぁーこれ赤壁なんですね。(話題に立ち遅れまくり)
えぇ、わたしは魏呉蜀なら断然呉派です。(影薄いけど)

赤壁と言えば、そのころもう1位は決定かなーみたいな感じの魏を相手にギャフンといわせちゃった(目立たない)呉の1番(かどうかはわからないけど)の見せ所じゃないですか!
でもすごくおいしいところは、孔明さまが持ってっちゃったけど…!!
風を呼ぶ儀式はともかく、あれは…あれはシュウユ(漢字がでません・x・)の見せ場ですよねー。
@黄蓋もとても気になります。すげーいいオヤジじゃなかったら怒る。
あー見たいかも、見に行こうかなぁー。気になるw
マイミクの人がおもしろかった!って感想を書いてたから、期待していいのかなっ!!

しかし公式にでてる系図風の人物紹介をちらっとみてみたら、小喬はでてるのに、大喬とか孫策とか名前すらさっくり省かれてました。アッー

三国史は、マニアというほど詳しくはないですが、演義より正史が好きです。呉派ですから。
一応読書家だった(過去形)昔に、各国君主伝とかも読みましたが、えーもうだいぶ忘れました\(^o^)/
暇なうちにもっかい読んでおきたいなー。てかネトゲしてると時間なくなるよね。((

ラノベですが、朝香祥さんの旋風は江を駆けるという本が好きでした。
中学高校くらいかなそのくらいのとき。

あ、三国無双なら、曹丕 &甄姫(魏)あたりがすきです。
きいてませんかきいてませんねはい。

無双も懐かしいなー高校時代の思い出。
スポンサーサイト

コメント

Re: 三国志レッドクリフ無双 

呉が好きならいいかもしんないな~

孫権がいい男すぎww
妹は良い感じだったかなー。

周瑜は、、なんか他の人たちと混ざる・・;;
奥さんの小喬は綺麗でしたー^^

金城武の孔明は中々、、顔良すぎだろう・・と思った。

戦ってる時は突っ込みどころ満載なのでごらんあれ・・・・

面白かったんだけど、後編が出無いことには完結しないので
えっ、、ここで終わり?!ってなるかもしれないな。

赤壁までの流れ~が今回のお話だのでしょうがないけどw



個人的観た感想は蜀のメンバーが良い味だしてた!!かなww

Re: 三国志レッドクリフ無双 

まじでかー。
やっぱ孔明ファンは外せないってとこかねぇー・x・

前後篇なのかぁ…。
…両方でててからいっきにDVDでいいから見たい派なわたしです。x。
むーん。

Re: 三国志レッドクリフ無双 

ちなみに、後編は4月に公開予定だよ~!

前編だけ見るとかなり消化不良になるかなっ

これからもりあがってきて~~~~!!
赤壁だdddd

あれ、終わった。

これには笑うしかなかったわwww

Re: 三国志レッドクリフ無双 

まじでかああああorz
やっぱ後篇まででてから見るわぁあああ。
だってそれ、後篇ができた頃には前篇の内容わすれてるコース間違いないよ!

Re: 三国志レッドクリフ無双 

なんつーかねぇwww

プロローグなげえええええええええってのが前篇

ふんと一気にDVDとかでもいいだろーなw

長坂からやるからな~・・あるいみ三国志を何編かでやったがいかったかもしれねーww

Re: 三国志レッドクリフ無双 

なんという説明パート前篇wwwwwww
長坂かぁ…半年くらい前よねぇ。
まー流れで赤壁魅せるには必要かなぁってところだねー・x・
さくっとまとめられたらそれはそれでもいいけどなぁ。
とりあえず両方DVD出たら見るわ^^;;;;;
もしくは、きんよーロードショーとかやってくれたら後篇だけ映画館でみるわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/264-a0982ffc

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
