RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 

っていうかただのメモです。

相変わらずアニメ日和してます。
ほぼエクセルで別作業しながらなんで半ばラジオ状態ですけど。
そろそろアニオタと呼ばれるのは免れないかもしれない。
でもこんなにアニメ見られるのは今のうちくらいかもしれないよねー。と思って今一杯見とく。((


現在手をつけてるアニメ

☆放映中
・ガンダム00 2期
タイタニア

タイタニアおもしろ!田中芳樹ワールド炸裂。全く甘くないとこがすごい好きだ。
群雄劇系が好きな人にはたまんない。
歴史モノとか大河とか好きな人は好きだと思います。
萌えとかからは結構遠いかんじなんで、オススメなんだけどコレ誰にすすめていいのかわからないwwwwwww


☆旧作
・ZOIDE/見始め
・銀河英雄伝説/まだ手つけてない
・バッカーノ/今5話くらい(忘れた
・コードギアス/1作目5話くらい

ZOIDE懐かしくね?懐かしくね??
放映してた頃わたし中学生だぜ???(1作目です)
当時も真面目には見てませんでしたが、正直OPが好きすぎて今でも歌える気がする。のでちょっとみてみようかなっていう気分。
でも前60話ちかくあるんですけどおおお。(早くも飽きてきた
銀英はジャスティス。
イラストがアレだけどストーリーは神。
コードギアスはまだおもしろいと思えないが、みんな口々におもしろいっていうから見なきゃ負けな気がするんだ。
バッカーノはOPは好きなんだけどなぁ…。なんとも殺しのシーンがなんかダメで…orz


☆1作だけ見て放置
・絶対可憐!チルドレン(キサ子が異様にプッシュしてたから…)
・みなみけ(ぴろくんが異様にプッシュしてたから…)
・蒼穹のファフナー(ガンダムSEEDで思い出したがイマイチだった)
・黒執事

絶対可憐!は、なんかこう感覚的にプリキュアとかに近い感じなんですかね。
みなみけはなんとなくBGVにするのがちょうどいいアニメに分類されそうだけど、特に見たいとも思わないかもしれなーい。


意外とちょろちょろ見てるんじゃないかと思い始めたよ!
でもきちんとは、見られないのがO型クオリティ\(^o^)/

コメント

一体…(・ω・) 

アニオ…。
いえいえ、人生を楽しんでいらっしゃるようで安心しました(゚д゚)

絶チルはなんと言いますか…。
絵と作者の世界観が好きなのですよ。
あと、お勧めなのはソウルイーター。
ぶっちゃけアニメより原作オススメしたいけど。
暇あったら見てみて(*´ω`*)

Re: ゆぎさんの役立たないアニメレビュー★ 

なるほどー。正直絵はあんまり好きくないんだけど、いきなり00のお気に入りキャラの声が流れてきて、ちょwwおまwwwってなったから最後まで見てしまったんだぜ!(笑)
でもこの手の話は割とBGVにするのにはいいかもーに分類だー。

ソウルイーター。一時期accessだかTMRだかが歌ってたよねーOPだかEDだか。
何見ようか迷った時にみてみまっす。

Re: ゆぎさんの役立たないアニメレビュー★ 

ソウルイーター。
開始10分で棒読みに耐えられずギブアップ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/268-d8eb6bdf

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
