RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


初詣 

初詣行ってきました。
今年も着物を準備してた、と書きましたが、卒業式が近いこともあって、袴買ってたのですが、連れとわたしの体調不良のせいで、初詣は三賀日最終日、1月3日に。
元旦を逃したのでまぁいいかなぁということで、和装はせずじまいでした。\(^p^)/
ちゃんと襟まで付けたのにww

1月3日の明治神宮は、元旦と変わらず混んでました。
正直、三日だからそろそろすいてるだろうと思ってました。甘かったよ。
干支鈴、毎年買ってるんですけど、昨年のネズミからのシリーズが、マジで可愛くない。
なんか目がつぶらで…正直目が死んでる。キメェ。
もう来年から違うとこ行く・・・;x;

相変わらず初詣で特にお願いはせず、「マタキタヨー」みたいなことを思っておきました。
あんまり願い事はしないタイプ。


今年の目標は、
・ちょっと太ったのでちょっと痩せる。(でもはりきりダイエットはしない
・謙虚になる。

に、決定。

去年掲げかけた、めんどくさいって言わない、は無理だと思うので目標にしません。・x・


******閑話休題******

最近、もくもくと氷に籠る時間が長かったので、ゲームのプレイ実況動画を見てます。
真剣にソロなんてやってらんないですョ・x・

タイトルは作業中に見る2窓、ということで、一応ストーリーをだいたい把握してるものを選択。


まず、FFX。
これ発売は、わたしが中学か高校かな?
学友の家で泊まりで行ってやってた覚えがあります。
でもレベル上げを怠ってアニマで躓いた記憶。
今となってはデフォかもですが、勝手にカメラアングルが変わるのが苦手で、寺院の試練の謎ときが大好きでした。
見てしまうとやりたくなりますよねー。PS2買おうかしら。PSPでできる日が来たら買うのになぁ。

とりあえずシーモアが好きです。スゲーいい声だよね。
すっごい嫌われてたけどわたしは好きです。大事なことなので2回(ry

なんかこう、誰も悪くないのにうまく回らなくて超悲劇!みたいな救いようのないストーリー割と好きです。


次いで、Xー2チラっと見始めて、後悔してやめました。
これも、高校時代、違う友人の家でやった覚えがあります。
ミッションコンプリートしてくところは、収集癖のあるわたしとしては100%を目指したくなる気持ちを擽られるんだけどなんかなぁ。すでにキャラの性格違うじゃん。
なによりノビヨが外れたんですよね、ファンファーレのないバトルなんてFFじゃないやい!

これは…Xレイプて聞いてたけど…。
うーん…。
総合して好意的には見られませんでした。
FFの名前をつけてほしくないし、FFシリーズじゃなかったなら興味を持たなかっただろうなーという。
わたしには価値を見出せませんでした。

スポンサーサイト

コメント

さかげ 

謙虚になる?まじで?
ゆんちゃんが「謙虚になる」とかこれ、夢か?

 

初夢です^w^

あ、あと、禁煙やめました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/286-38124736

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
