RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


すごくすごくおもうこと。 

先週のGvは、GW中ということでAR連はお休みだったのでした。
ということで、別のGで出させていただきました。

終わってみて、やはり、私が思ってたことは大きく間違いではなかったと思いました。
さらに終わってから、たまたまお邪魔先の連合を手伝って出てたWITの方と反省会がてら少し話をしました。
あんまり知らなかったWITのなかでの話とか。
それを否定する気はもちろんありません。
むしろこの発想ありきのこの行動だと思いました。
まったく間違えてないし、それでいいと思う。
だけど私は違う。
同じようにGvも否定できる立場でもありません。
でもなんというか非常に、思うことがありました。
少し納得したともいいましょうか。
私自身との、根本の路線の違いを感じました。


正直なところ、GについてとGvについてはもうだいぶ前、去年から考えてたことでした。
だけど私、人は結構みんな大好きだったからそのつながりが切れることが嫌だった。
戻ってこれなくなるのが嫌だった。
だから、もう少しもう少しと思って今に至る感じで。


私こう見えてぶっちゃけ是空大好きなんですけども、どれだけ顔ださないでいても、たとえログインが減ったとしても、ふと帰ってきたら迎えてもらえそうだとある意味甘えてた部分があります。
今も、相方の関係で溜まり場は違う場所に常駐してるし、おまけにログイン時間少なくなって、みんなと会うのがGvとかGイベの時くらいとかだし。
もう現に今日曜日にGvに出張して抜けたままずっと是空G持ってる人に会えず、Gにはいってるキャラが一人もいない状況になってたりするし。
でも、それでも私は是空の人だと自分で思ってる。
だから離れたくない。
けど…。

是空に関しては、私が勝手に愛着持ってるだけなのかもしれないですけどね…w


後。
たとえもし、私が是空をやめることになっても。
だからといってまっすぐ相方のいるGには行くつもりございません。
相方のためにやめるわけではない。
結果的に相方のところにいくことがあればそれは、そのGが私にとってしっくりきたGvするGだったときです。
すげーえらそうですね、はい。
まぁなんかでもそういう風に思われるのが我慢ならないんだもの…。
もうフリーで、拾ってくれたGでGv出て、その日(週)暮らししようかなぁとか思っています。

あぁでも、ここまできても、是空抜けたくないなとか思ってる私は一体なんなんだろうね…w
物惜しみしすぎだろうwwwwwwwww

まぁまぁまぁまぁ、ゲームごときでそんなwwwwとかマジレスしないでやってくださいね……orz



とにかくらみらみと一度話をしないとですね。
忙しそうなのにこんな話でごめんねごめんねごめんねぇ…orz
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/29-0553b100

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
