RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


WIZ@アイン鉱山ノート 

※SCは①③枚目は共通
②枚目  F7(U)/サイト F8(I)/FB10 F9(O)/HD1


スキル
・QM2/FW10/FB10/JT5~10/SG10/HD1


装備
・無形盾・闇鎧・RoW・アウドムラ・フェンクリ・ヒルクリ



・基本はテレポ索敵
・ミネラルとハイディング状態のオブディシアンはHD1でタゲをとってFW→SGorボルト処理
・石投げスタンが最大の敵です。
・石投げの射程は(シーフスキルと同じものなら)7。
・放置ボスが、怖いです。


screenlydia012_20090214042853.jpg

とりあえず出たらいいなーと思ってたレアは出た。
買う気にはなれなかったんだよね。
さて何にさそうかな。
ヴァルが最適解かもしれないけど、個人的には持ち替えを考えてガード。
でもまぁ教授で前衛を考えて石盾かなぁ…マグニセット用に。…保留。

ただいままだ黒水晶190個ですが、369個までは籠ります。x。


2/24追記
★スタン対策。
・スタンを防ぐ方法は2種類。
①石投げの射程(多分7)に入らずに倒す。
②ステータスで無効化する。
石投げのスタン率は5%で計算式は、
VIT/2 + BaseLv. + Luk≧118(マジスレwikiより)だそうです。


そんなわけで次のベースうpはLukにつぎ込もうと思います。x。

コメント

 

いつもの事ながら勉強になるなぁ
ソロでWIZやってるけど狩り場での立ち回りとか全然わからないから、わかりやすい説明で助かりまする~
やっぱWIZやってるときのユギ㌧が一番カッコイイや(´∀`)

あとcおめwww

 

ありがとうー!

あらためてソロやるときにwikiとか見て勉強しなおしたわー(笑)
こんなメモ書きみたいなもんで参考になったなら幸いだー!
WIZはソロがとても!たのしいです!

 

アインソロなかなか順調だよw
色々と勉強になるわ。多謝!

またWiz教えてね~

 

今は監獄に行ってるんだけども、わたしももう一個レベルが上がったらスタン対策をしてソロをアインに戻すつもり。

一度ゆっくりwiki見てみるのをオススメー。
IWハメも乗ってるのでちらっと説明を読むと、たぶんひとに説明されるよりわかりやすいと思うよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/299-a4334194

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
