RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


鎌倉 

3月の下旬に鎌倉に行ったことを、今日デジカメさんをいじってて思いま出しました。

☆1日目、江ノ島
江ノ島っていうか江ノ島水族館に。
ここは、わたしは幼稚園時代に遠足で来たきり。
そういえば江ノ島では毎年、裸足になって地引網やる幼稚園でした。うーん懐かしい。

068.jpg
とりあえず目玉のイルカショー。すごい知能だよね。平日だというのに満員でした。

087.jpg
スイミィィィィィィィィィ!みてて飽きないこいつら。

080.jpg
わたしは、水族館で見るなら、クラゲとサメが好きです。


☆2日目、鎌倉禅寺巡り

鎌倉五刹などを適当に。
でもやっぱわたしは鶴岡八幡宮が好き。
多分、仏教より神道文化のが好きなんだと思う。線香臭嫌いだしな…orz
106.jpg
鶴岡八幡宮。公暁が実朝を待ち伏せて殺したという、大銀杏。
そおうとう年期入った樹でしたよ。
お守りの根付も梅モチーフですごくかわいい!!

@は明月院。
ここは月をモチーフにしてるからかウサギをマスコットにしてるようです。
うさぎも最近マイブームなわたしwktk
112.jpg

とりあえずこんな感じ。

コメント

 

いつも思うんだけど、ユギぽんは写真上手いよな~

コツとかあるなら教えてもらいたいもんです(・ω・)

no subject 

じ、実は水族館の写真はわたしが撮ったんじゃないとか言えない!
連れが撮りました(アッー

コツはしっかり脇を固めてぶれないようにすること だそうです^p^

エロ 

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

無料 

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/vnquyfgyas

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/318-eaeb899c

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
